2015/10/30

テンションあげあげ


今朝はおてんばすーちゃん。
一通り遊んだらハウスしてくれたので仕事へ。


今日はめちゃめちゃ忙しかったので
少し帰るのが遅れてしまったけど
すずはクレートの上で待っててくれました。


ご飯食べたらお散歩へ。
今日も黒ラブくんにちょっかいをかけ、
ひきはがしたところで、ご婦人が声をかけてくれた。
(後に前もかまってくれた方だと気づく)

もうお風呂も終えたであろうご婦人に
ジャンピングで愛想しまくるすーさん。
いいのよー。と受け入れてくれるご婦人。
申し訳ない><

テンションが上がりすぎてしまったくせに
歩かないので、そのまま抱っこして帰宅。
ふぅ。


帰ったらいったんサークルへ。

DSC04060.jpg
開けてくれるの待ってるでー。


DSC04086.jpg
ひとりで遊んどこ。


DSC04090.jpg
可愛く撮れた?


夫が帰ってきてまったりしてたら、すーちゃんは夢の中。

DSC04114.jpg
あったかいわー。


ホカホカマット気に入ってくれてよかったわw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント