FC2ブログ
2020/10/02

ふわふわなったよ。


今朝のすずはお疲れモード。

201002-1.jpg
す「首の嫌やねん。」


201002-2.jpg
す「とる?」


とらないよー。
付けてても耳やお口に届くからあんまり意味ない気もするけども。
これも明日聞いてみよう。


201002-3.jpg
こ「こっちゃんは行かへんもーん」


基本、病院には付き添いのこはく。
気配消すの上手いことwww


201002-4.jpg
こ「お留守番も嫌やで」


以前、すずの消毒かな?で
私が一人で連れて行かあかん日があって。
こはくにはお留守番してもらってたけれど
戻ってくるまでずっとワンコラしてたらしいもんねー><

ま、よほどのことがない限り一緒に連れて行くから安心しておくれ。


***************


帰宅後はベイビーズご飯からのまったりんこ。


201002-5.jpg
す「氷食べたいねんけど」


201002-6.jpg
こ「こっちゃんはギャラのがいいけどな」


201002-7.jpg
す「じゃー、すーもギャラにするわ」


201002-8.jpg
こ「早よしてや」


ギャラを貰った頃、夫が1時間も早く帰宅。
いつもより早く帰宅してくれた理由はお風呂!

すずがものすんごい臭かったのでw
お風呂に入れるように早く帰ってきてくれたのだ。


ということで、さっぱりふわふわのベイビーズ。

201002-9.jpg
こ「こっちゃん真っ白なったやろ」


201002-10.jpg
す「ふわふわなったで」


くっさかったから←しつこい
キレイになってすっきりんこ。

いやー、ありがたい。


明日は病院だ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ



ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪ - にほんブログ村
読者登録もありがとうございます♪



コメント

非公開コメント