fc2ブログ
2020/10/12

久しぶりの在宅。


今朝のすーちゃんはクレートの上でまったりんこ。

201012-1.jpg
す「今日、あつない?」


201012-2.jpg
こはくはサークルにギュギュっと顔を押し付け待機中。


201012-3.jpg
す「もう準備しーや」


201012-4.jpg
こ「こっちゃん、まだギャラもらってないーーーー」


ベイビーズにおはようして、身支度して
さー、出発って思ったら、なんかブンブンいってる。

確認すると、メンズからで、今日も在宅でということ。
せめてあと30分早く連絡をくれればw


***************


「今日はお家でお仕事するよー」というと、嬉しそうに出迎えてくれ
その後は各々ネンネタイム。


201012-5.jpg
いち早くふかふかキープのこはく。


201012-6.jpg
す「すーは日向ぼっこしとくわ」←神々しいw


201012-7.jpg
す「こっちのがええかな」


201012-8.jpg
こはくの傍にやってきたすーちゃん。しかしやはり日向w


201012-9.jpg
寝た。


201012-10.jpg
こっちんもプースカ熟睡中。


201012-11.jpg
こ「ふふふーん」
す「なんでこっちで遊ぶんやろ」


ベイビーズが寝ると(寝てなくても)ストーカー発動の私。
家の中で望遠レンズに切り替えるってw

しばらくすると、謎のスイッチが入るこはく。


201012-12.jpg
こ「しっぽガジガジしたろーっと」


201012-13.jpg
安眠妨害されたすーちゃんは移動してネンネ。


201012-14.jpg
こ「こっちゃん、妨害してないのに」


201012-15.jpg
ブーブーいびきが聞こえてきました。


201012-16.jpg
かっわい!


201012-17.jpg
むぎゅーっておブスになってても可愛い( *´艸`)


201012-18.jpg
仰向けでももちろん可愛い♪


201012-19.jpg
落ちてても天使♪


この間、何ですずばっかりストーキングしてるかというと
こはくはサークルの中でネンネしていたからw


今日のすーこは地方は夏日って言われるくらい暑くて。
なんか蒸し暑いなーって思ったら、室温が29.7度になってたYO!

出勤してたら気付けなかったし、よかったー。
クーラー付けたら快適温度になったのか、
こはくもすずも見える範囲でネンネしてくれてホッ。


しばらくすると、こはくが寝ているふかふかにすずが乱入。
「え?」って顔してるこはくに萌えw


201012-20.jpg
す「ふわぁぁぁぁ」
こ「こっちゃん、無視してネンネしとこ」


201012-21.jpg
す「一緒にネンネしたらいいやんなー」


201012-22.jpg
す「また撮ってる」
こ「盗撮やめてほしいよなー」


ある程度カメラ慣れしてるから
盗撮じゃないとポージングしちゃうんだものーーw


**************


仕事を終え、ベイビーズご飯からのまったりんこ。

201012-23.jpg
す「氷食べたで」


201012-24.jpg
膝の上争奪戦の後、何故かふたりとも隣にw



いやー、やっぱり在宅はいいなー!
たまにやからいいんかもやけどね。

家に居ると、氷食べまくるので(私もw)
全然製氷が追い付かないよーー((+_+))




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ



ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪ - にほんブログ村
読者登録もありがとうございます♪




コメント

非公開コメント