2015/11/04

またまた遠征してきました。


今日も4時半起きで出張。
眠いよー、寒いよー。

日が昇っていないのでリビングは真っ暗。
起こしちゃうかなーと思いつつ、電気をつけると
すーちゃん、クレートから出てきてくれました。

ごめんよー、でも母はすぐに行かねばならぬのだ。


**************


今日はほぼMTGで、
いつもは遠隔でやりとりしてる方々ともお会いできる機会。

移動は疲れるけれど、やっぱり直接お話する方が
表情も読み取れるし、いいんよね。
でも、移動はほんと疲れるけれど(笑)


**************


今日は向こうを出るのが遅くなったので
家に帰ってきたのは日付が変わる少し前。

リビングのドアを開けると、すーちゃんが座っていました。
うぉぉぉぉ!天使が待ってたよ!
すぐに抱き締めたかったけれど、
獣用の服ではなかったので、一旦扉を締める。


開けようとしている音を聞きつつ、着替えて再び扉をあけると
天使が座っていました(*^_^*)

あー、可愛すぎる。


夫「えらい興奮してるなー。みゆ帰ってきたからゆっくりできるわ」

私「大変やった?」

夫「大変やった(笑)」

私「すーちゃん、いつから待っててくれたん?」

夫「自転車の音聞こえたからやろうなー、走ってって待ってたで」



なんとー。
可愛すぎるではないか!
出張の時だけ味わえるこの感じ(笑)



おかあさん、おかえりー


何日も空けたわけではないのに、熱烈歓迎の後は甘えたモードの天使。
膝の上でしばらく甘えておりました。


そして夫はすずのご飯して、お散歩行って、遊んで
洗濯までしてくれてました。

最近、自主的に洗濯してくれるからほーんと助かる。
ありがとー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!!
今日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ママさん、出張お疲れさまでした☆
お家に帰ったら可愛い我が子が待っていてくれると思うと、お家に帰るのが楽しみですよね♪
うちの旦那も『ぷぅと遊んでいるのが疲れた体の癒しやな~』って言っています((・´∀`・))ンフッ♪
小さな体で私達に癒しを与えてくれるって素晴らしい存在ですよね♪

これからも可愛いすずちゃんの姿、楽しみにしています☆
ぷぅ共々よろしくお願いします♪

No title

甘えたモードいいですねぇ♡
うちの子頭も触らせてくれない怪獣
ハウスの中で眠たいときだけ限定で
さわらせてくれる( ノω-、)
私 お母さんなのに・・・
いつか すずちゃんのように
甘えて撫でて撫でてってすり寄って
きてくれるようになるかなぁ

獣用の服ww
でも獣じゃなくて天使なんですね。
この上目づかいのすーちゃんはまさに天使ですね、可愛すぎる!
私も仕事が忙しいですが帰ってきて可愛いぷりん(あ、うちのチワワはぷりんと言います)を見ると癒されます。
うちも同じく夫婦二人の時も仲良くやってましたが、犬を飼い始めてから更に会話が増え、お互い家事の合間にぷりんの世話をしたり前よりも家族という感じになってきました。

あゆみん様♪

こんにちは^^
こちらこそご訪問&コメありがとうございます♪

そうなんですよね~。
今まで出張やと、宿泊する事を前提に
いかに遊べるかを考えてたんですが、今は一秒でも早く帰りたくって(笑)
夫なんかは会社で自慢しすぎて呆れられてますしね(笑)

ほんと、もうなくてはならない存在なんやなーと痛感しております~。
そして、すずもその事に気づいてる気がします(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~^^

yukiume1様♪

うちの怪獣も基本ツンデレですよー(笑)
夫が触ろうとしたらヒョイって避けたりします(^_^;)

ペキでももっと甘えたさんな子もいるみたいやし
ほんまその仔その仔で個性がありますよね~。

膝の上で寝たり、抱っこしながら寝たりなんて考えれませんもんー。
うちもハウスの中でしか基本寝てくれないので。

すず、マッサージが好きみたいなので
甘えてるんじゃなくて、実はマッサージの催促かもしれませんよ(笑)!

うりちゃんにもマッサージおススメです!

ぽむぽむ様♪

えへへ。
もうねー、すず毛が凄すぎるので
獣用じゃないと洋服毛だらけになるんですよーー><
ウールやと取っても取っても埋まってるようで(笑)

ぽむぽむさん家のチワワちゃん、ぷりんちゃんって言うんですね~!
お?ぽむぽむ。ぷりん。
ピコーン!って脳内にあのコが浮かびました(笑)

ぷりんちゃん効果絶大ですね!
そうそう、ほんまそうなんです。
うちの夫は家事もほとんどやらない(出来ない)人やったんですが
すずが来てからかなり協力的になってきました。

ぷりんちゃん見てみたいな~!
ロングですか?スムーズですか?