2015/11/07

すずのちっちゃな冒険


夫は仕事→飲み会なので、今日は午前様であろう。
ということで、早起きして掃除掃除。

お風呂掃除でかなり体力を消耗し、
やりたかった他の部屋は断念(笑)


雨が降る前&明るいうちにお散歩に行っておこうと
14時過ぎからお散歩へ。



お散歩いく?


一人遊びも飽きて、いたずらしかかってたすーさん。
お散歩ときいて、ウキウキお利口さんに。

いつものお散歩コースから線路沿いへ向かい
何本か電車と追いかけっこした後、自ら進んで踏切を渡るすーさん。

お散歩コースではないし、踏切を自分で歩いて渡るのは初めてなのに
スイスイ歩いていくからびっくりした。
また一つ、大人の階段を上ったのね。。。(笑)


誰もいなかったので、公園を散策。

まいりましたー


やたらモアイに食いついてたけど最終、ひれ伏すへたれ番長。
すぐに公園を出て、結局1時間近くお散歩してました。



いっぱい歩いたなぁ。


やっぱり疲れた後は保冷剤で涼を。
この後はぐっすりネンネしてました。


結局、夫が帰ってきたのはやっぱり午前様。
すずも私も待ちくたびれたぞーー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント