2015/11/08

やっと会えたよー!


今日はペキニーズ&シーズー&マルチーズデーということで、
ランも併設しているドッグカフェに行ってきました。

そしてそして。
久しぶりにぷりんちゃんママとご対面(^^)/
8月に会って以来、3か月ぶりか~。


DSC04395.jpg
相変わらずマイペースなぷりんちゃん&人懐っこいぽぽちゃん。


そして、そして、やっと会えたこのお方。
DSC04400.jpg
もんちゃーーーん♪


やっと会えた~。予防接種終わるの待ってたんよー(笑)
まだまだちっちゃいパピーちゃん。
でもお姉ちゃん2ワンと比べるとほぼ同体格やから
三つ子ちゃんみたいで3ワン並んだらさらに可愛いんだ。

3姉妹の末っ子ちゃんは度胸もあるから
ほぼ倍の大きさのすずにも全然ひるまず(笑)
やるな~。
逆に一人っ子のすずのが若干ひるんでた気も(笑)


DSC04402.jpg
オムツ4姉妹。


DSC04417.jpg
も「あそぼ!」


DSC04418.jpg
も「まけへんぞー」


DSC04441.jpg
す「もうつかれたわー」


DSC04446.jpg
も「まだまだー」


DSC04451.jpg
も「やっぱ保冷剤はいいよね」


元々、ぷりんちゃんママに教えて貰った保冷剤。
すーさんもペターンとしてましたが、もんちゃんもペターン。
この写真を見た夫、「あれ?これすずじゃないの?」と。

似てるよねー。
撮った本人でさえ、確認したときはすずやと思ったよ(笑)



そんなすーさん遊び疲れて一抜けし珍しく夫のそばでネンネしてました。
DSC04458.jpg
ZZZZZZZ



いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして楽しかったね~♪
また近々会える日を楽しみに( *´艸`)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

まぁ なんて可愛らしい4姉妹ちゃんだ(⌒∇⌒)
小っちゃかった頃のすずちゃんを思い出すんじゃ
ないですか!?
あれ おむつお揃い? かわいい(⌒-⌒)
会えるペキちゃんいるのっていいですね♡

うりママ様♪

可愛いでしょ~!!
3ワン飼ってはるんですけど、
みんなそれぞれ個性があってすごくかわいくて。

ぽぽたんは他のワンコが苦手やけれど、
人間は好きみたいで、常に誰かの膝の上にピョーンと(笑)
すずはほぼしないことなので
夫はメロメロになってました(笑)


もんちゃんは迎えるのが決まった事から聞いていたので
もうやっと会えた~って感じでした。
そして、やっぱりすーちゃんの小さい時に似ていました。
パピーちゃんは居てるだけで場が華やかになりますね~♪


そしてそして。
おむつ、偶然お揃いやったんですよー(笑)
小さい3ワンの中におっきいすーさんが紛れて
若干の違和感はありましたが、可愛かったです(*^_^*)

今さらですが、うりママさんはどちらにお住まいですか?
(聞いても大丈夫かな?)
関西から車で行ける範囲なら、我が家は出動しますよー(笑)

No title

ブログにあげてくれてありがとう☆
楽しかったねぇ~すずちゃんにも もん のアムッ!!が炸裂してたね(笑)
また近い内遊びに行こうね!!
京都のドッグランに、あっちにこっちに・・どこにでも出没しますよ(笑)

これからも もん始め、ぷりん ぽぽ そして飼い主もよろしくね♪
色んな所で色んなペキちゃんに会おっ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もん様♪

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~♪
ほんま楽しかった!
そして、もんちゃんはやっぱ元気やわ~。
すずのタジタジが見れてちょっと面白かった(笑)

やっぱ3ワンいると圧巻よね~。
相変わらずマルズも可愛かったし^^

また会えるの楽しみにしてるよ~!

ころすけ様♪

そうなんです!
みんな真っ白ちゃんばっかりで。
後で偶然白ペキちゃんが来られたので
白い子集団になってました(笑)

そして、この日は大盛況やったみたいで
ミニピンの集団とフレブルの集団も居てはりました。
交わることはなかったですけどねー(笑)
フレブルがあんなに集まると迫力あるなーと。

ジジさん大丈夫でしょうか?
うちはおやつもほとんどあげないので
ひもじいのか絨毯の毛玉とか食べちゃいます。。
適量あげてるはずなのに><