2015/11/11

レディに変身?!


今朝はアンニュイレディなすーちゃんが待ってました。


今日はオッサンちゃうやろー?


揃った前足を斜めにして、体をすこし傾けてるところなんてまさにレディ。
すーちゃんに何があったんだーー!


朝のお戯れしようにも扉を開けても出てこないレディ。
いつもは閉めようとしたら慌てて出てくるのに
今日は余裕の表情でのっそのっそと。
お前は春日か(-"-)


そんなレディ、今日もマテの練習です。

練習がんばってるでー。

いやーん。
ペキの前足はハの字になってるのがほんと可愛い(*^_^*)


***************


今日は行きつけのスーパーが再オープン。
さすがにオープン初日という事で、夜も大混雑。
しばらくこんな感じが続くのかなぁ。


家に帰ると、ポチリコしておいたお試しセットが届いていました。



開封するとセットになった袋が登場。



4種のフードとふりかけ(サプリ?)が入ってました。


あれ?お目当てのが入ってなかった(笑)
まー、いっか。
ふりかけは早速使ってみよう~っと。




何かもらえると思ってワクワクしながら
私の周りをうろうろするすーさん。


何持ってんの?



みしてー



はやくーーー



相変わらずすごいジャンプ力で取ろうとするすーさん。
いやいや、これはまた今度ね。


***************


ごはんの後はお散歩へ。
お気に入りの線路沿いに来ると、ワンコの遠吠えが聞こえる。

何故かそれにおびえるすーさん。
尻尾を下げて、来た道を小走りで逃げる逃げる。

でも気になるようで何度も確認。
そして、私がちゃんとついてきてるかも確認。
可愛すぎるぞー。

あまりに可愛かったので動画を撮って夫へ送信。
「歩いてるところもかわいいな」
相変わらずの親バカっぷり、サンキューでーす(^O^)/

結局、逃げ足が速かったので、
お散歩はいつもの半分の時間で終了。


***************


お家に帰ってやっと休憩。


ファスナーすきやねん。


すーさん乗ってますけどー!
どんだけチャック好きやねん(笑)

今日も姿が見えないなーって思ったら
自発的に外トイレに行ってチッチしてたよ!
でも、やっぱり場所で覚えてる感があるな。



夫が帰ってきて、ご飯の後はブラッシングタイム。
久しぶりに2人がかりでやったった。


私「逆毛立ててボンバーにしよっと」

夫「やめてー。かわいくなくなるから」

私「なんで?かわいいやん。葉加瀬太郎みたいで。」

夫「はぁ?葉加瀬太郎かわいないやん?かわいいか?それ本気で言うてんか?」

私「愛でる対象ではないけど、キャラとしてはいいやん。」

夫「ってことはかわいないやんけ。やめてやー」


って言われたけど、ボンバーにしてやりました(笑)
でもだいぶ伸びてきたから、そんなに爆発しないんよねー。

残念!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

レディに春日に葉加瀬太郎とすーちゃんも芸達者ですね(笑)
前足を斜めにそろえて表情もどことなくいつもよりアンニュイ、でも私はカウンターのおっさんすーちゃんが一番好きです。

涙やけは気になりますよね。うちもフードジプシーです。
涙やけ対策で名前をよくみるアボダームをあげてますがあまり食いつきはよくなくって…
肝心の涙やけは良くはなってないけど悪くもなってないかなと言う感じです。

あ、そうです。ポムポムプリンから取ってます、あのこもあんなにおでぶちゃんですが犬なので(笑)

ぽむぽむ様♪

遅くなりましたm(__)m
翌日、そっこーカウンターオッサン復活してました(笑)

体が大きくなったからか、あごだけ乗せる横着者の率が高くなった気がします(^◇^;)
それはそれで可愛いんですけど←

ぽむぽむさん家のプリンちゃん見たいなぁ(≧∇≦)