2015/11/12

すーちゃんは転がるのがお好き?


今朝は横着せずに、おっさんが居ましたよと。

はい。おはようさん


とはいえ、相変わらず可愛い←


なでてやー


あれ?もう終わり?


終わり?って顔したくせに、
一通り撫でられた後はあまり戯れてくれず(明日から夫と2人でお留守番なのに)
ひとり遊びを始めるすーさん。


つまらんなーとダイニングの椅子に腰かけると
可愛いコがついてきましたよと。
一人遊びはするけれど、そばに居てっていうね。

可愛すぎるやろーーー!


**************



おかえりー


久しぶりにクレートに乗ってるすーちゃん。
おっきくなったなぁ。



新しいおもちゃ?



転がっていってしもた。


ガチャガチャの空がお気に召した様子で
ずーーーーーーーーーーーーーーっと遊んでいました。

夫が帰って来てもちょっとだけ愛想して放置するくらい(笑)



明日から遠征です。
夫がすずのカメラマン頑張ってくれるようなので
ちょこっと更新出来るかな?!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント