2015/11/13

北の大地へ


今日は有休もらって北の大地へ。
朝、夫に最寄駅まで送ってもらいました。






うさぎまみれにしてやったぜ!

と夫から可愛い写メ(笑)



北の大地へ着き、スープカリーを食べました。


大泉洋さんオススメのお店なのだとか。



チキンと野菜のスープカリー


めっちゃ具沢山で美味しかった~。


ライブを楽しんだ後は居酒屋さんへ。


ホッケ


カニ寿しのいくらのせ


そんななか、すーちゃんはマテの練習をしていたようです。


まってるまってる(笑)


お腹も胸もいっぱいで1日目終了




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

北の大地 カニ寿司のいくらのせ食べたい・・・
じゃなくて うさぎまみれいいなぁ
飽きないおもちゃがほしい
すずちゃんのおもちゃ まねて購入したの
ありますが(^^;
うさちゃん探しちゃおうかなぁ(*^▽^*)

うりママ様♪

えへへ。
いくら美味しかったです〜♪
夫とすーちゃんにお留守番してもらって
遊びに来ております。
とはいえ、やっぱり離れ離れは寂しい(笑)

うりちゃんはどんなおもちゃが好きなのかなぁ?
お友達のワンコはロープカミカミしかしないコや
おもちゃで全く遊ばないコなど、やっぱり個性があるんやなぁと。

うちは肌触りが気持ちいいぬいぐるみ系で
鈴や笛が入ってるのが好きみたいです。

うさちゃん、良ければおそろで是非!