2015/05/11

初めてできたよ!

また月曜日がやってきました。
長い1週間が始まるな~。。。

普段は窓を開けているけれど
締め切るとやっぱり獣臭がする。

空気清浄機は24時間フル稼働やけど
それでも臭いはとれなくて。

家族会議(2人だけどw)の結果脱臭機を買うこと。
一番口コミの良かったモノをポチリコ。
早く届くといいなー。


仕事に疲れて一息。
カメラをチェックすると、一番良い位置でネンネしてました


親孝行だねー!(webカメラの画像です)

でもそこはトイレだよー。
暑さ対策で、保冷剤や凍らせたペットボトル。
御影石のマットとかも買ってみたけど、
やっぱりトイレの上が一番お気に入りみたい。
うーん。


**************

昨日、買ってきたすのこ。
はかったかのようにサークルにぴったりでした。
全部覆いたくなかったので、これまたぴったり。

すのこを乗せた簡単屋根ですが
すずはちゃんと理解しているようで、ジャンプしなくなりました。

かしこすぎる!←親バカ


ジャンプできない。。。



夫が帰ってくる時間を見計らって
リードをつけたすずと外で待機。

さっき興奮して引くくらい家の中走り回ってたので
元気が有り余ってるのかなーと。

最近、お散歩が順調にいっているので
歩いてくれるといいなーっていう願いも込めて。

私の願いが届いたのか順調に歩きました。
そして、夫が帰ってきたのもわかったようで
(車と駐車場の場所を理解??)
車の後を追っかけ、夫が出てくるまで待ってました。

かしこすぎる!ww


そのままお散歩に行ったら、初めてのチッチ!
今までお散歩に行ってもずっとしなくて
家でしかしたことがなかったけど、
今日初めてチッチできました。

親バカズこれにも感動w


今夜から台風がくるようで、
明日はお散歩行けないけど、
すずがお散歩の楽しさを覚えてきてくれたようでうれしいです。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント