2015/11/19

久しぶりがいっぱい


今朝のすーさん。

久しぶりに暴れたようで。

クレートを直してあげると、張り切って出てきました。
あれ?入らないのかい?




モニタリングしていると

久しぶりに寝顔が見えました。

寒くなってきたので、クレート内が定位置になってきたすーさん。
毛布やらなんやらで寝顔すら見えなかった昨今。
ひさしぶりにお顔が見えたよ。

ヒーターはほぼ使わず。うーん。




今日のお散歩は寒かったので

久しぶりにお洋服をきてみました。

着せた時はやっぱりいやいや悶えていたけれど
「お散歩」ワードに負けて早々に抱っこ催促。
今日は25分過ぎても拾い食いすることなく30分完歩しました。

チッチでないのになぜか4回もする振りを。
マーキングか?





久しぶりにコフレを買い


中を開けてときめくひと時。

でももったいなくて使えないという貧乏性。
使わない方がもったいないので、週末つかってみよーっと。




明日は地元の友達と飲みに行くので夫用におでんを仕込む。
先に大根だけ圧力鍋で炊いといて、後で他の具と一緒に土鍋でグツグツ。

お利口さんに遊んでるかなーって思ったら

なんか座ってました。


いたずらしてたはずなのに可愛すぎるこの感じ。
しかもなんだか誇らしげ。
いやいや、お嬢さんいたずらしてたの知ってますから。



その後、いたずらが加速して、
気づいた時には観葉植物の鉢に足を引っかけバターンと倒した。

倒れたことに驚き一瞬ひるむすーさん。
そら、足かけて押したら倒れるよね。
土や肥料やらが床に散らばる。

ハウスさせたけど反省の色なし。
まー、頭にぶつからなくてよかったけども。
夫が帰ってきたら早々に出せ出せと催促してました。


そんな夫は、私の邪魔しないようにすずを抱っこしてくれてたんだけれど。

もうわかったってー


夫の寵愛もなんだか不満げなすーさん。
そんな顔したら、お父さんすねちゃうよー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

お母さん怒ってるかなぁ?ってお伺い たててるんだよね☆
すずちゃん、かわいい!!
昨日 お腹が痛くて悶え苦しんで転がっているとると3匹が、遊んで遊んで!!とまとわりついて、思わず怒鳴ってしまったら同じ顔してたよ(笑)
もん なんかおなか痛いのに耳の横でプープーポーポーたまごちゃん鳴らして、ひどかった・・・・(T_T)

もん様♪

お腹大丈夫~??
もんちゃん、ほんとオテンバの片鱗が(笑)

すずは絶賛おかあさん子継続中やから
ご飯の準備してる間もキッチンのところに座ってて。

夫にお願いして連れてってもらったら
それが不満やったっぽい(笑)

うちもますますオテンバになってくよー。