2015/11/20

ゴロゴロ→大人飲み


今朝のお戯れもくっつきむし。



なでてー



かんだるぞ



うそうそ。なでてー


**************

仕事頑張り定時ダッシュで帰宅。
すーちゃんのご飯食べさせた後は地元の友達と飲み。

お魚が美味しいお店があって
そこでまったりしっぽり飲む大人飲み(笑)

今日頼んだ日本酒はフルーティーで飲みやすかったー。
実はめっちゃ酔ってたみたいやし(;^ω^)

モズクも美味しくて満足満足。
今年中にもう一回行けるかな~?


頼むよ!Wちゃん!(笑)


すーちゃんはお利口にお留守番してたみたいで
帰った夫がお散歩に行ってくれたようです。

歩きたくなくなったら大きめの葉っぱをパクリ。
絶対意図的に食べとるわー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント