2015/11/21

ストーブぽかぽか気持ちいいな


深酒しすぎるとあまり眠れないもので。
いつもと変わらぬ時間に起床。
そして、若干の二日酔い(笑)


部屋が冷えていたので、ストーブをつけてみました。
一昨日、観葉植物の鉢にいたずらしたから、
ストーブに足かけたりしないかなぁって思っていたけれど。



はー、あったかいなぁ



なんもする気おきひんわ



おやすみー



暖かい事に気づいて一番いい場所を陣取ってウトウトするすず。
かしこいなー。やっぱりいい場所知ってるんやね。


夫も仕事に行っているので今日は2人でお留守番。
だからか、まーいつもにも増して甘えたが加速。
後追いも激しく、片づけとか色々しようと思ったら
かまえかまえとアピールがすごい。




やっぱりあそぶー



ナイラボーン噛んどくから見ててな


しばらくしたら、眠気に勝てなかったようで
その辺でペターンとしだした。
一緒にいる時にハウスしてネンネするのは嫌らしい(笑)


でも冷えたのかな?
くっついてきたので、抱き上げ膝の上に乗せると

おかあさんあったかいなぁ


寝息が聞こえてきて、ホントに寝だしましました。
動けないぞーーーー。
でも、めちゃめちゃ可愛いぞーーーー!


このまま1時間強、耐えました。おかあさん。
夫に話したらめちゃうらやましそうやったけども(笑)


えへへ。
でもすずアタックされて鼻血でてんぞー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ
膝で寝るなんてぇ
私もうらやましいわぁ
うちのは出たらゆっくりまったりはしません
常に動き回ってて息切れしてます
遊ばな損みたいな(^^;
ストーブつけても側にいない・・・
寝る、まったりはハウスのみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりママ様♪

同じ同じ!
うちも開放してる時は、ほんま遊び倒すし
寝てたまるものか!って感じよ(笑)

この時は、朝から出しっぱなしにしてたから
さすがに眠かったんやと思う(;^ω^)

うりちゃんももう少し大きくなったら
きっと膝でネンネしてくれるはず!

ぽむぽむ様♪

冷房とな!すごいな~。

メールフォームに添付はできないのですが
そこからメール送っていただけると、私返信しますので
そこからなら大丈夫なはずです!

お時間ある時に是非お願いしますー(^^)/