2015/11/23

すず、セレブに大変身☆


遂に届きました!
毎年、会社のみなさんが誕生日プレゼントをくれはるんやけど
今年はセミオーダーのコレをプレゼントしてくださいました。



ジャジャーーン!


なんと、すーちゃん専用のソファ。
以前見つけて、すごいもんがあるもんやなーって思っていたけれど
自分で買うには高価すぎて((+_+))

そんな話をしていたら、お誕生日にプレゼントしてくれたのです。
やったね~!



ではさっそくお嬢様に贈呈してみましょう。



どれどれ



おとうさんには貸さへんで



セレブやろ



リボンはずそーっと



はー、満足やわ



ちょっと味見もしとこか



かなり満足気なお嬢様。
会社のみなさんにお礼の連絡をしたら
「ブルジョワ!」って言われました(笑)

我が家で一番贅沢さんやからね。すーちゃんは。


**************


そして、我が家はあまりおやつとかあげてないんやけれど
(本ワンが氷が好きなのでね。)
昨日のペット博でたくさんサンプルを頂いたので
歯磨き系のおやつを与えてみました。



昨日サンプル貰ってん



くぅ~



また何とっも言えない顔でガジガジするすーさん。
これ、美味しい顔なんよねー(´艸`*)
気が付いたらあっという間に食べてました(笑)



自由にウロウロした後は、自発的に乗ってネンネ。

おやすみー



ちゃんと自分の場所ってわかってるお嬢様。
賢すぎるんですけどーー!←


すーちゃん、素敵なプレゼントよかったね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

みゆ様、お誕生日おめでとうございます~e-257

すずちゃんの豪華なベッド!! いいですね~やばいかわいい~e-349 この流れでサークルの外でも寝るのを覚えたら、川の字で寝るのも近いかも?

No title

おぉぉぉ!
セレブソファーすごーい♡
うちもちっちの粗相がなくなったら
なにかいいもの買ってあげようって気に
なってしまうじゃありませんか
その前にちょくっら稼ぎにいかないと(^^)

22日のペット博ってなんなのぉ
いいなぁ 田舎は?
どっかでやってるのかなぁ
いや やってない!!
しょーがないのでパソコン画面ポチッとして
我慢しますわv-406

ゆう様♪

ありがとうございます~!

10月に目録を頂き、「3か月待ちらしいよー!」と言われましたが
お店の方のご協力の元かなり早く手配して下さったようです(*^_^*)

実は使ってくれないかもなーと心配していたんですが
よほど気に行ったのか、自発的に乗っかりホゲ~としてましたよ(笑)

まだまだ熟睡には程遠いですが
とても素敵なプレゼントになりました♪
ほんと贅沢モノーー!(笑)

うりママ様♪

すごいでしょーーー!
うちは自分じゃ買えないからねー。
意外に気に入ってくれたみたいやし、もう感謝です(*^m^*)
色違いでどうですかー!←誘惑(笑)


この三連休、大阪でペット博なるものがやってたんですよ。
東京や名古屋でも毎年やっているみたいで。

お洋服やグッズも色々売ってて、
後はフードやお薬の紹介ブース、
トリミング学校の生徒さん?がやってくれるプチお手入れコーナーとか
里親さん探しとか、ペット関連もろもろで。

やっぱりワンコ連れが一番多かったけど
トカゲ?にお洋服着せて連れてきてる人も居てはってびっくりしたー!

来年は是非遠征して下さい\(^o^)/

No title

こんにちは~

すずちゃんセレブだね~(*´∇`*)
めっちゃかわいいソファよかったね♪
ペット博行ってたんだ~
人多いから会ってても気付かないね(=_=)
ペキちゃん見る度、ガン見してたんだけど(笑)

菜のか様♪

こんにちはー!

ちょうど菜のかさんのブログを拝見して
「あー、1日違いやったのか。。」とガッカリしておりました(笑)
でも、同日やったとしても
あの人とワンコの多さじゃ中々出会えませんよね(笑)


ソファ、プレゼントしてもらったものの
使わんかったらどうしよーって思ってたんですが
意外に自分のモノって認識するの早くて
自発的に乗ってまったりしてました。

またそれが可愛いんですよー!←親バカw

みゆさん、お誕生日おめでとうございます。

なんて素敵なソファー!すーちゃんセレブ!
確かに私も誕生日とかクリスマスって特に欲しいものがなかなか思い浮かびません。

こんな時に手を出すのに悩む犬関係の高いものは貰うと嬉しいですね。

だけど味見してるのが気になる~、すーちゃん大事にね(笑)

ぽむぽむ様♪

ありがとうございます~!
ソファ、セミオーダーでかなり待ちがあったので、
実は私のお誕生日はかなり前でした(笑)

来月、すずの誕生日なので
それくらいに来てくれればいいなーなんて話してたんですが(*^_^*)


これ、めっちゃいいですよねー!
自分では買えないからプレゼントでもらうとホント嬉しい。
犬バカのレッテルも回避できますし(笑)

味見はしてたものの、意外に気に入ったみたいで
拗ねる?と乗っかってふて寝してます(笑)