2015/05/12

NEWアイテム投入&おてんば全開

夫が撮って送ってくれた写真。
ドヤ顔と言うより、ゴリラ顔。
確実にオッサン入ってるね。これ。


ブス子って言わないでー。

普段は本当に美人さんなんです。←親バカ
こんなブス子に写るなんてーーー(笑)


すずが我が家にやってきてもうそろそろ2か月。
普段は窓を開けてるからそこまで気にならないけど
窓を閉めると一気に獣臭が。

臭いを消す謎の液体を空気清浄機に入れていて
なくなりそうだったので追加購入。


私「そういえば、謎の液体かっといた。」

夫「ありがとう。でもさー、それ買うなら脱臭機買った方がよかったんちゃうん?」


たーーしーーかーーにーーーー!
長い目で見たらその方がコスパがいい。
(とはいえ、20L買った後でしたが。)

ということで、即行ポチリコした脱臭機が届きました。


獣臭には富士通さんが強いようで。


急速脱臭したらホントに臭いが和らぎました。
仕事から帰ってきた夫も「臭い全然しない!」と。
こんなことなら早く買えばよかったよ。
そして、謎の液体は明日届くよ。。。(笑)


すずご飯の後はたわむれタイム。


ちゃんと持っといてよ。

一人でがぶがぶするより
持っててもらう方が好きなようです。
あまえたさんめ!

**************

夫から帰るコールが来たので、ご飯の準備。
ひと段落ついたので、すずに目をやると。。。

上ってました。
昨日、あんだけっかしこいアピールしたのに上ってました(笑)
そして、すのこ屋根があるのでジャンプ出来ず
下りれなくなってるの図。


おかあさんたすけてーー。

切ない顔が可愛すぎたので
助けたらんとこうかと思ったけども(笑)
相変わらずのおてんば娘。



チッチしなくて出してもらえないので拗ねてます。


結局、チッチはしなくて。
サークルの中で確実にできるようになったけど
出したら粗相しちゃう。

今日もトイレシート変えてる間に小出しに2回。
昨日からエサで釣る作戦を実行しているけれど
自分からサークルに戻ってくれるようになるんやろうか。。



この後、拗ねたすずを夫が盛大に遊んであげたので
テンション上がりまくりでした。


しばらく遊んで貰った後、
「ぐぉ~」とリビングでうたた寝している夫のイビキが聞こえてくる。

すると「ぶぅ~」と応えるすずのイビキ。



ぐぉ~ぶぅ~の輪唱を聞けるのは私だけの特権。
幸せだなぁ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント