2015/12/04

久しぶりの女子会


今日は高校の同級生と久しぶりに女子会。
なくなるかなーと思っていたけれど無事に決行されました。

そんな気配を察してか、すーちゃんはなんだか不機嫌モード。


20151204-1.jpg
どっかいくん?


20151204-2.jpg
行かせへんわー。


すーちゃん、残念ながらそれは部屋用の靴下やよ。
夜ご飯をあげて、私は女子会へ。
みんなで会うのは約1年ぶりなんだとか。

今回はお友達に美容について色々教えて貰ったよ。
やっぱり手を抜いちゃいかんね~。



女子会中、夫が何枚かすずの写真を送ってくれました。
お散歩行く時にお洋服を着させたらしいけど
自発的に手を入れてきたんだとか。


20151204-3.jpg
おとうさん似会ってる?


20151204-4.jpg
今日もモデルさんできてるやろ?



うーん、可愛い。
友達にも可愛いって言ってもらったよ~。
そして、友の1人もワンコを飼ってた事にびっくり。
ちょうど同い年やし、いつか遊べる日がくるかしら?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント