2015/12/05

1日ベッタリベッタリ。


夫が朝から仕事に出かけたので
今日は夕方まですずとベッタリ。

お休みの日を理解しているから、
サークルから出せ出せアピールがすごいの。


20151205-1.jpg
今日はべったりできるんやろー?


20151205-2.jpg
くっついとくでー


20151205-3.jpg
ひさしぶりの富士ちゃん♪


20151205-4.jpg
噛むけどなー


20151205-5.jpg
ぽかぽかしてるねん


20151205-6.jpg
きもちええなぁ


ストーブの前でぽかぽかしてると、夫が帰宅。
日が落ちる前に3人でお散歩に行ってきました。


20151205-7.jpg
おとうさんダッシュやで


20151205-8.jpg
おとうさんちゃんと着いてきてや


20151205-9.jpg
はー、たのしいなー


20151205-10.jpg
歌いたくなるなー


20151205-11.jpg
滑り台に初挑戦


20151205-12.jpg
ブランコもドキドキしたわ


20151205-13.jpg
モアイ先輩にも挨拶したで



久しぶりにべったりできたので、かなりご機嫌さんでした。
お散歩の後は親バカズは散髪。

めっちゃ高いコテ買ってしまったー!
(翌日、夫が高いドライヤーも買ってくれました。)


散髪の後はいきつけの焼鳥屋さんでサクッと食べて帰ってきました。
店員さん変わってて、メニューもなんだか少なくなってて
ちょっと魅力なくなってきたかも。

新規開拓しないとあかんかな~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント