2015/12/06

七年ぶりの恋人&すずの通院


今日はわんわんマルシェ!
前回は行けなかったから、今回こそ!って思っていたけれど
かーーーーーなり前からチケットを取っていた舞台と重なるという悲劇(泣

欲しい物があるんよーなんて話してたら
もんちゃんママが買ってきてあげるよーと。
いつもいつもありがとうーーm(__)m



と言うことで、久しぶりに夫とデート(笑)
大人計画の舞台を見に行ってきました。

出る寸前まですずがヤイヤイ言ってたのを聞いて
「俺、行きたくないわ」と言い出した夫。
わかる。その気持ち痛いほどわかるけれども
行ってもらわないと困りますよ(笑)
チケット取るの苦労したんですから。


今回はゲスト出演者等はいなくて、
大人計画の劇団員さんだけで構成された舞台。

2015_shichinin2_01.jpg
※画像はお借りしました。


いやー、笑ったー!
阿部サダヲのキレが良すぎた!

夫には概要を説明していなかったので
コント系ではなくもっと難しい話やと思っていたらしく
イマイチご満足していただけなかったような気がしないでもないけれど。
(過去、何度か行った舞台が難しい話が多かったからかな?)

でも、個人的にはとても楽しかったです。
カーテンコール?もあったし♪


**************


せっかくデートやったけれど、
特に寄り道する事もなく、舞台が終わったら
即行家に帰って来て、準備してすずの病院へ。

お出かけの準備をしていると、お散歩と勘違いして
張り切ってちゃんとお洋服を着てくれるすーさん。
今日は勢い余って自分でフードをかぶってしまった模様。


これでいいっすか?



ちょっと前みえないんですけども。



前回の先生がとても親切で優しかったので
今回も同じ先生に見ていただきました。

開口一番「今日も可愛い~」と先生。
いやいや、先生の方が可愛いですよ(笑)←ちなみに男性ですw

結果は良好。
ただ、薬で改善されている可能性もあるので
徐々に減らして様子を見ていきましょうとのこと。

膀胱炎に関しては、とりあえず止血剤をやめ、
抗生物質のみ飲んで1週間後にまた再検査。


病院に来たら色々聞いておかないとと思って
涙がくさいという私に耳がくさいという夫。

どっちも特に問題がないらしく、
「お父さんもお母さんもいややなぁ。
すずちゃんこんなに可愛いのになぁ。」と先生。

先生が可愛すぎますから!
この病院を毛嫌いしてた私を許して(笑)


**************


その後はすずのご飯を買いにペットショップへ行ってきました。

すーさん、かわいこちゃん達に歓迎してもらい
代わる代わる抱っこしてもらってかなりご機嫌でテンションアップ。

別のコーナーを見ていたら、
むかーしぱぴーぱーりーでご一緒させてもらった
ジャックラッセルテリア?のママさんが
「あれ?パピパでご一緒でしたよね?」って声をかけてくださいました。

すずのペターンも覚えてれてはって
「相変わらずあの座り方してるの?かわいいねぇ」って。

すごい偶然~!
あんなに毎週通ってた時は一度も会わなかったのに(笑)
あの時はすずの方がだいぶ小さかったけど、
今ではすっかり大きくなっていました。
お相手のママさんもびっくりするくらい(笑)


それにしてもすずが我が家に来てくれてから色んな出会いがあるなぁ。
2人時代じゃ考えられないくらいアクティブになってるし。
未だに他の飼い主さんとお話しするのは緊張するけど(;^ω^)


今週末はオフ会初参加。
今から緊張ではきそうです(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あっ!!!
昨日写真送るの忘れてるね・・・
今日撮るわ!!

2色買ったし、一度見てみて!!
駐車場に えらい待たされて 着いてすぐお店行ったら
大きいのは残り2枚ですよ~って言ったんで、2枚ともください!!!
って言ったし、よく見てないの・・・

今日帰ったらパシャパシャ撮るね~♪
ちらーっと聞こえた話では次は3月くらいだとか・・・??正確度0%

もん様♪

写真もありがとう^^
どっちも可愛かったから悩む(*^_^*)

もんちゃんママがラス2を買っててくれたとは!
午前中に無くなったって書いてはったから
早くに行ってくれたんやな~って思ってたんmm

昨日旦那が「そんな友達出来ると思ってなかったからすごいなぁ」と感激してたよ。
散歩とかで偶然会って立ち話~くらいはあるけれど
一緒にご飯食べたりする友達出来るとは私も思わなかったもん。

いつもいつもほんとありがとうーー!

こんにちは〜❗️
オフ会に行くの❓いいなぁ〜ペキのオフ会❓もんちゃんも来るの⁉️
また ここで報告楽しみにしてるね‼️

pekitan133様♪

そうなのそうなの!
明日、開催されるのです。
もんちゃんとこも参加予定やよー!

今から緊張して吐きそうです(笑)
ぺきたんやママさんに会いに行く準備ももうできてるのに!(笑)