2015/12/07

寒いと甘えたになるのかな?


最近、ますますすずのストーキングが激しくなってきました。


いつも見てるよ


クレートの陰からジトーッと視線を送るすーさん。
かといって、出せと催促するわけではなく
ひたすら視線を送り続ける(笑)

はいはい。そっち行けばいいんですね。


***************


休憩中、モニタリングしているとお顔が見えててキュン♪
見てるのに気付いたのかカメラを見ている。


うん?



今、なんか音がした?←カメラ動かしたからね



気のせいか?



めっちゃガン見して出てきた時には若干怯えた(笑)
キャプチャ撮ったときのシャッター音が向こうに聞こえたのかと思ったよ。


***************


帰宅して、ご飯食べさせてる間、夜ご飯の準備。
今日はグラタン食べたかったからね~。


最近のすずはご飯を食べてからウンまでの感覚が長く
外ウンの解放感の気持ちよさを覚えたのか
お散歩ですることが多かった。


なので、まだまだウンまで時間あるしと思いつつ
急いで準備して食べ始めた頃やりやがりました。
万が一の予想はしていたけれどーーーー!
そこは期待にこたえなくていいんよ。すーさん。


ご飯を終えると、甘えた全開。
椅子に座ってる私に飛び乗ってナデナデ要求。


ちゃんと撫でとってや





気が済むまでナデナデしたのでお散歩へ。


早よ撮ってよ


お洋服を着た後は自ら座ってポーズ。
お散歩行く時はお洋服って覚えたようで
首を通すタイプもカジカジせずかぶせてくれるのを待つ。
今日はお猿の気分じゃなかったのか浮かない表情(笑)


30分お散歩した後は、まだまだ元気が余っていたのか
家じゅう走り回っていました。


壁にぶつかり、机にぶつかりソファにジャンプ!

ここで遊ぶわ


お気に入りを全部持ち込んで遊んでるよう。
でもすぐに飽きてダッシュしたりジャンプしたり。。
暴れすぎてクールダウンしたかったのか
椅子に座ってる私にジャンプして膝の上でハァハァ(笑)
どうしたんだ?!



とりあえず、抱っこしてたら落ち着くようなので
そろそろ帰ってくる夫を外で迎える事に。


外に出るのでちゃんちゃんこを着せてみました。
すんなり着てくれるけど、やっぱりヒモが気になるようで。
なにかいい方法ないかなぁ。


まだですか?


ちゃんちゃんこの後も自ら座ってポーズ。
母的には別に撮らなくてもよかったんだけれど(笑)


***************


夫ご飯の後、作業していると「みゆ見てー」と夫。

私「なにー?」

夫「すずが!すずが俺の膝の上に乗って遊んでる」←初

私「おー、よかったやん。写真撮ったろか?」

夫「ううん。大丈夫、それで居なくなったら嫌やから」

私「大丈夫やって」


という事で、無事に撮れた奇跡の1枚

おとうさんニヤニヤしてるな



ストレスからか地獄の底から鳴り響くような歯ぎしりをする夫。
すずが来てからかなりマシになりました。←癒し

いやー、今日は満足してぐっすり眠ってくれるであろう(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

膀胱炎よくなってきているようで良かったです。
おしっこ我慢しやすいのかな?
あと、耳はうちもたまに臭います(=_=)
垂れ耳ちゃんは耳が蒸れやすいから
耳も汚れやすいようで…
週1回でもウェットティッシュで耳の中を軽く拭いてあげるだけで
蒸れも減って臭いも減ってきますよ~
病院の先生曰く、かるーくで十分だそうです。

ラディカさんのお猿さんパーカーよく似合ってる(*´∇`*)
かわいいね♡
ちゃんちゃんこもいいなー!!
紐…前に紐あるから噛みたくなるよね…



菜のか様♪

ありがとうございます♪
かなりよくなってきてるようで一安心です(^^)

家でもし放題なので、我慢してる事はないと思うんですけどね~。
下痢の時にばい菌がはいっちゃった可能性もあるようです。

耳、蒸れますよね~。
耳の折り目がうっすら茶色なんですが
汚れてると思ってゴシゴシ拭きまくってたんですが
肌の色でした(笑)
マッサージは好きなクセに、掃除やブラッシングは大嫌いなんですよねー。
困ったもんです><

ラディカさん、お値段的にも手を出しやすいので
ついつい買っちゃいます~。
こうやってどんどん罠にはまっていくんですね。。(笑)