2015/12/10

すーちゃんとおとうさん


今日、会社の歓迎会があったので帰宅が遅くなる私。
夫が少し早めに帰ってくれてすずとお留守番。

とは言え、雨なのでお散歩行かずにいいという。
なんかいいなー。なんて。


という事で、今日は夫が写真をたくさん撮っててくれました。





油断させといてー



すずアターック



なに?マテの練習?



ビシッ!



何回でも出来るで



ご褒美に氷もろた



あたまキーンきたわ



なかなか2人で楽しそうにお留守番してるやーん。←ヤキモチ
雨が酷くなってたので、夫が駅まで迎えに来てくれました。


私「今日、どんな感じやった?」

夫「ずっと舐められてた」

私「そーなんや」

夫「30分くらい舐められてた。ちょっと痩せたんちゃうかな?」

私「あー、どおりで顔がちょっと溶けてるとおもった」


すずに舐めてもらって痩せるならなんぼでも舐めてもらうし(笑)
お家に帰るとポチリコしたお洋服が届いていました。

菜のかさんのところで紹介されてたワンピが可愛すぎて。
夏に買ったワンピはフリフリが嫌過ぎて悶えまくってたけど
プチプラやしダメ元で買ってみました。



どうかな?



おとうさんもおかあさんも似合ってない言うねん



リボンもついてるねんで



うーん。なんか似合ってない(笑)
モフ毛やからなのか、お転婆さんに合ってないのか
ペチャ顔やからかな?

すーちゃんは可愛い←
お洋服は可愛い。
可愛い+可愛い=なんだかヘンテコw


でも本人はまんざらでもなさそうやし(悶えゼロ)
夫より衣装もちのすーちゃん。
今度はワンピも増やして行こうかな。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

かわいいぃぃぃー(≧∇≦)
ピンクのお洋服着ると一気に女の子らしくなりますねー☆
ほんとかわいい‼︎
こりゃみゆさんも旦那さまもイチコロですわ〜
うちのラムもですがペキちゃんって前足がに股がかわいいですよね‼︎
すずちゃんは明日まっすぐでいいなぁー!ラムはO脚なんです(笑)
ハト胸だからかなー
お洋服たくさん買ってもらえてすずちゃん幸せですねー☆

Re: タイトルなし

かわいいでしょ~!お洋服は(笑)
なんか、似会ってない気がするんですよねー。
男らしいタテガミとフリフリお洋服がミスマッチなんでしょうか。。

ペキの前足、ほんまかわいいですよねー。
なんであんな方向に向いてるんでしょ(笑)
可愛すぎてもだえます(笑)

ラムちゃん、ハト胸って!!(笑)
ということは、タテガミも立派なんでしょうかー?
早くお会いしたいです(´艸`*)

すいませんなんか前のコメント誤字脱字が…

ラム胸板が立派で女子とは思えないくらいタテガミもありますよー(笑)
下の歯は常にでてるし…

すずちゃん耳の後ろ毛玉になりませんか?
ラム家でシャンプーした後ドライヤーのやり方が悪いのかめちゃくちゃごついのができてしまって明日毛玉だけトリマーさんに切ってもらいに行ってきます(T . T)
あたしも早く会いたいです☆
すずちゃんブログでこのかわいさなら本物はトップモデルばりのかわいさなんだろうなぁー(≧∇≦)

かな様♪


私の方こそ、タイトルにお名前入れるの抜けててmm

すずも毛玉できますよ~。
耳毛はまだまだ柔らかいから、毛玉になりやすいみたいです。
なので、頑張ってマメにといてます!

夫がかなさんがすずを褒めて下さってるのを見て
「やばい、ハードル上がりすぎてる」って言うてました(笑)

そら褒めるしかないですもんねぇー(^m^)