2015/12/11

ルミナリエ&リベンジ


お天気が悪かったせいか、朝から甘えたさんが。
151211-1.jpg
乗っといたらあかんの?


あかんくないけど、落ち着くのかい?それは?
こんなに甘えたでも聞き分けがよく、
よしってつぶやくとハウスしていきました。
かしこい!


**************


今日は帰宅がてら会社のみんなでルミナリエに。


屋台の数もぐーんと減っていて、規模もだいぶ小さくなっていました。
鎮魂と追悼、震災復興を目的として行われているルミナリエやけど
やっぱり資金繰りが大変みたい。
今年はそんなに募金の呼びかけもなかったけれど。



母からすずのチョッキが直したと連絡があったので
実家に寄ってから帰宅。

首元を短く、足口を首寄りに変更してもらったので
タートルにならず、寸足らずやったのがちゃんとお尻付近までくるように。


151211-2.jpg
なおしてもらったでー


151211-3.jpg
ええかんじやろ?


151211-4.jpg
顔もとってー



チョッキ、かなりいい感じです。かわいいのー。
すーちゃんもご機嫌やったのか、散歩1時間近くいったし(;^ω^)


**************


帰ってきたら久しぶりにネイルしました。
冬場は折れやすいから、やろうやろうと思っている間に
もう今年も終わりかけという(笑)


雪の結晶を入れてみたよ。


ずっと爪は長かったけど、
すずが来てからはギリギリまで短くしている。
すずアタックされた時にケガさせちゃっても困るしね。



151211-5.jpg
爪おわったんやったら、持っててやー


151211-6.jpg
うがーーーーーーー!


明日12日は久しぶりに親友とデート。
ワンダーランド行ってきます!いえい!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

みゆさんのお母さん編み物すごい上手ですねー‼︎
お洋服かわいすぎ&すずちゃん似合いすぎで今日もまた癒されました☆
みゆさんの爪もめちゃかわいいです!

ワンダーランドってもしやドリカムですか?
チケット取れたんですか⁈すごいっっっ‼︎
いいなぁー!
岐阜にはこないんで行くとしたら名古屋だったんですが売り切れです(T . T)
諦めてDVD買います…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな様♪

そうなんです。ドリカム行ってきました~。
なんとか毎回行っております。えへへ。

個人的には一昨年?の裏ドリが一番好きでした。
根が暗いもんで、悲恋の歌とかマイナーな曲が好きなんですよね~。
じゃー、ワンダーランド行くなって感じですけども(笑)

鍵コメT様♪

京セラでドリってきました!
席が遠かったんですけど、やっぱり楽しかったです^^

うちは母が何でも出来る人なので
私はなーんにも出来ないんですよね~(笑)
何度か教えてもらったんですが、かぎ針難しい><

ネイルはですね~。自分でやっています^^
素人の趣味なので簡単な物しか出来ないんですが
ジェルやと爪に厚みがでるので、
折れやすい冬場も全然大丈夫なんですよ♪
今はマニキュアタイプもあるみたいなので
是非是非お試しください(^O^)/

ほんとにうらやましいです(T . T)
私ドリカムの星空が映る海って曲が大好きで車でリピートで聞いてます!特に2番の、同じ〜空見上げて〜感動できる心〜 ってとこが好きなんです!結婚式で使いました(笑)あ、あと時間旅行も!
2012年に結婚式したんですが太陽のリングがほしかった…( ; ; )
ってすいませんどうでもいい話してしまいました…
来年あたしもがんばって名古屋ゲットしたいなぁ〜
裏ドリ?そんなんあったんですねー!めちゃ楽しそー☆ドリカムについてもみゆさんと語りたいっす(≧∇≦)

かな様♪

かなさんお若いでしょうにそんなにドリ好きですか!
嬉しいですねぇ(*^_^*)

私はドリと聞くと親友を思い出すんです。
私達が過ごした時間はいつもドリカムが一緒やったなーと。
太陽みたいなあったかい彼女と北風のようにキツイ私。
真逆やけど根底に持ってるモノが同じなんやなぁ。って。

あ、関係ない話を(笑)

一昨年かな?
ワンダーランドで歌うほど上位には入らないけど
根強い人気がある曲たちを集めた「裏ドリワンダーランド」ってのが
初めて開催されたんです。

どうやら、来年開催されるようで。
私達はそっちが思いっきりツボやったんですよね~。
かなさんも機会があったらぜひ!

あたしは姉が2人いるんですが完全にその影響です!
夜中も爆音でドリカム聞いてたんであたしが寝てる間に刷り込みされたんだと思います(笑)

みゆさん素敵な親友さんいらっしゃるんですね!
なんかお話聞いてあったかい気持ちになりました☆

裏ドリすごく気になる!
めちゃくちゃ行きたいんですがチケット争奪戦に勝てるか自信がないです(T . T)
ファンクラブ入ってる人優先なんですかねー?
負けるの覚悟で来年挑戦してみます‼︎

かな様♪

なんと!かなさんも3姉妹の末っ子ですか!
同じ同じ!
(うちはもう一人いますけど(笑))

ファンクラブに入ってる方が確実だとは思いますが
ローチケ?とかでも売ってるんですよね~?
是非是非チャレンジして下さい!

もしかしたら、ラムちゃんとすずのご対面の前に
ライブ会場で会えるかもですね(*^m^*)