2015/12/13

大阪ペキオフ会~冬の陣~に行ってきました。


今日はいよいよ大阪ペキオフ会。
オフ会というものに参加するのが初めての親バカズ。
そして、超人見知りでコミュ障の親バカズ。
どうなることやらとドキドキしながらの参加。

早めに出発したけれど、駐車場からお店まで
ちょっと迷っていると、ペキちゃんらしきワンコを連れた人たちを発見。
こっそり後を着いて行ってみました(笑)


お店に到着すると、すでにたくさんの方々とペキちゃん達が!


151213-1.jpg
もんちゃん、ぽぽちゃん、ぷりんちゃんの3姉妹。いつもありがとう~。


151213-4.jpg
そしていつものようにもんちゃんvsすずの第一ラウンド開始。


151213-6.jpg
ツリーの前で写真撮ってん。


151213-10.jpg
ワンちゃん用にケーキが!

ケーキを切り分けてもらっている間、
この方々は第二ラウンドへ突入。


151213-11.jpg
もんちゃん優勢か?


151213-12.jpg
すずの反撃開始!


151213-13.jpg
ラウンドガールはウサギのぽぽたんです♪


そうこうしている間にケーキがやってきました。
食い意地のはってるすーさん、ワクドキが止まらない。

151213-14.jpg
おとうさん、早くちょうだい


151213-15.jpg
あーーん


151213-16.jpg
バクバク。



すずは相変わらずマイペースやったけど
どのペキちゃんもみんな可愛くてとってもお利口さんでした。

151213-2.jpg
藍ちゃんと
151213-3.jpg
天くんの兄妹


151213-5.jpg
ジャッキーくん


151213-7.jpg
うにくん


151213-8.jpg
桜ちゃん


151213-9.jpg
ツバサちゃん


151213-17.jpg
ぺんね2号ちゃん


151213-18.jpg
集合写真とったでー。


お開きの前に、名刺交換やらお土産やら。
しまったー!お土産準備悩んだけれど、結局手ぶらで来てしまった親バカズ。

焦った夫は「俺、今から梅田走ってくるわ!」と。
いやいや。それも無理だろう。。
気か利かない親バカズ。今日も帰りは反省会です↓↓


**************


一旦、お開きの後は公園へ行きました。


151213-19.jpg
イチョウのじゅうたんで寝よかな


151213-26.jpg
おとうさんと公園かけっこしてん。


151213-23.jpg
珍しく仲良さそうなすずともんちゃん。


151213-20.jpg
あんみつちゃん


151213-21.jpg
Missポンちゃん


151213-22.jpg
チュウニィちゃんと桜ちゃん母娘



151213-24.jpg
おやすみー


帰りの車の中ではバタンキューのすずでした。
一旦、家に帰ってすずの病院へ。
膀胱炎完治したようです。


先生「すずちゃん、今日も可愛いねぇ。
夜間で来た時からみんなに可愛い言われて~。
うん。今日で治療は終わりです。すずちゃん、またね♪」

私「はい。ありがとうございましたmm
あ、先生、出来れば『またね』はない方がいいです(笑)」


先生「あ、そうだよね~(笑)」

膀胱炎は再発しやすいらしく、
また何かあったらチッチ持参で来てくださいねって
容器を貰って帰ってきました。
今日も先生は可愛かった!←男性です(笑)




ご参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございました。
写真が上手く撮れず、載っていないコもいるかもしれません><
重ね重ねすみませんmm


パンフを作ってくださったマミママさんありがとうございました。
生霊さんもペキまみれになれましたでしょうか?!

そして、貴重な機会を作ってくださった幹事のろきさん、
ホントにありがとうございました。



※備忘
・診察料 500円
・尿一般検査 1,800円

合計 2,484円





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ありがとぉ!!!
いい一日だった♪

次はカフェデートなんかもいいねぇ♪
お散歩デートもいいなぁ★
これからも色んなところお出掛けしようねぇ!!

いつもいい写真ありがとう!!

はぅ❤︎
いきなり 三姉妹の写真、可愛いねー✨
そして、素敵なお写真いっぱい、めちゃ楽しそうだ〜‼️
もんちゃんと すずちゃんは、仲が良過ぎて喧嘩しちゃう系❓ガウッた顔も可愛いね❤️

わぁ~ペキちゃんがいっぱい!
白い子以外にも色んな毛色の子がいるんですね。
ケーキもまるで人間用みたいでおいしそうです(o^^o)

もん様♪

こちらこそいつもありがとう~!
いろんなコが居てたよねぇ。

カフェいいよねー!
ランが併設されてるとこやと、我々も話せるしいいかも(笑)
ワンコズは夫に見てもらって(*^m^*)ププ

pekitan133様♪

三姉妹可愛すぎるでしょーー!
マイペースでクールなプリンちゃんが
ちゃーんともんちゃんの面倒を見てるんよ!!
まー、それも可愛すぎて(*^_^*)

もんちゃんとすずはライバル同士と思ってるのか
いつも戦ってるよ(笑)

ぽむぽむ様♪

そうなんですよー!
同じ犬種でも色やお顔がどの子も違って
とっても可愛かったです^^

ケーキ、人間も食べれるみたいで
食べてる飼い主さんもいたようですー。

うちは食い意地張子さんなので
あっという間に完食されてしまいました(笑)

ありがとうございました
天藍共々 お世話になりました。
とーっても楽しかったですね♪
また是非遊んで下さいね〜(*^^*)

すずちゃん用クローゼットの完成
楽しみにしていまーす( ´艸`)





さてら様♪

こちらこそ先日はありがとうございましたmm
夫は藍ちゃんの美人さにすっかりやられ
「ブラックフェイスのコを迎えるってのも~」って言ってました(笑)
いつか抱っこさせてもらえるように、覚えてもらおうっと(笑)


クローゼット、完成するんでしょうかー?
買った方がよくね?って結論になる気もします(笑)

また是非ご一緒させてくださーい!