2015/12/16

なにがでるかな?なにがでるかな?


今朝はツンなすーさん。
戯れようとしても抱き締めさせてくれない。←さみしい


そして、いつものように右スリッパをかじりたしたので
注意すると


しらんもーん



ごめんなさい


しらを切ってもばれてますから(笑)
ツンなせいで朝のお戯れ出来なかったのに
ハウスしようかーって言ったらマイソファの上でストライキ。


まだいややねん。


とはいえ、お利口さんなので←
すぐにハウスしてネンネしだしました。
眠たいのに遊びたいんよね~。


***************


帰宅するとi Dogさんで買った「1枚300円!」のお洋服が届いていました。


何が届くかはわからないからドキドキしながら開封。

1枚300円ってすごくない?


青地にピンクが可愛い毛糸っぽいパーカーに
さくらんぼ柄で裏起毛のトレーナー。
それに赤の水玉パーカー。

どれも可愛い!
自分じゃ選ばない感じのもあり、幅が広がっていいね。


しかーし。
この赤の水玉パーカー。
同梱正規値段で買っていた黄色ちゃんとほぼ被ってる(笑)

黄色1枚1,000円


別のお店で赤のパーカー買っちゃってたし
なんだか損した気分なのはなぜだ!(笑)

でもクリスマスっぽくてかわいい~。
予定は全くないけれど、だれか誘ってください(笑)


***************


すずにご飯を食べさせ、私はダウン。
お腹が痛くてねぇ。

夫が帰ってくるまで寝かせてもらう事に。
(帰ってきても寝てたけどもw)



すずは甘えた全開でずっと夫にべったりだったとか。


くぅ~。


おとうさんがくれた氷おいしいわ



夫もすーちゃんもラブラブ出来てよかったねー!←つよがり



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

私もここでシンバ服買いました。
1枚千円だったかな。
安い!って思ったけど
1枚300円には負けました。(^_^;)

お腹の具合いかがですか。
私も最近、ビール飲めません。
お腹が冷えるせいか体調悪くなっちゃうんです。
腹巻きだな。こりゃ。

おだいじに~

No title

こんばんは☆

うちも今日、アイドッグさんの300円洋服届きました♪
我が家も欲張って3枚買ったけど…
すーちゃんの方が可愛い洋服だと思う~!!
うちのは『女の子用だよね…?』って洋服が多かったですよ~
まぁ1枚300円だからOKですけどね♪
すーちゃんの着画も楽しみにしています☆

みゆさん、お腹の具合どうですか?
ゆっくり休んで早く回復すると良いですね☆
お大事になさってください~☆

ポンママ様♪

シンバくんのお洋服も可愛かった~。
ベビーフェイスやからとってもよく似合ってました^^

ビールでお腹冷えるって(笑)
でも、なんとなくわかりますー。
寒い時期は熱燗がいいなぁ。←オッサン

あゆみん様♪

そうでしたかー!
ぷぅちゃん、小さいサイズで人気あったから
おや?ってのが入ってたんでしょうか。
でも、300円ならガンガン使えるし洗えますもんね!

腹痛は毎度謎の腹痛なんですよー。
石なのか、なんなのか(^_^;)

ぷぅちゃんのお写真も楽しみにしてます~!

No title

こんにちは~

すずちゃんち、当たりやーん♪
うちの見てくれた?(笑)
あれはパジャマにするけど、家で来てたら
笑ってしまうわー!!!

すずちゃん、お腹の調子はどうですかー?
冷えちゃったのかな??
子供用の腹巻とか・・・温かめの食事にするとか・・・
下痢までいくと怖いので気を付けてね~
みゆさんも寒さかしら??
この季節、忘年会やらで体調くずしやすいので気をつけて下さいね~

そのうち、同じくコミュ障な我が家がお誘いするかもしれません(笑)

菜のか様♪

こんにちは~!レス遅くなりました><
モコちゃんの見ましたよ!唇!!
モコちゃん家の見て、うちは当たりやったなーって思った(笑)

すず、治ってはピッピを繰り返しています。
腹巻はしているけれど、室温が低すぎるのかなぁ。
着る毛布も着せているけれど
すーさん、どっちも脱いでしまうので(笑)

実は昨日花園行こうって言ってたんですよー!
でも寝込んじゃいました(笑)
残念!

是非是非お誘いください~\(^o^)/わーい