2015/12/17

おニューのアウターランランラン♪


急に寒くなったこの頃。
クレートはちべたいのか、最近横着オッサンしかいなかったけど
今日は久しぶりにカウンターオッサンが待っててくれました。

151217-1.jpg
おはよーさん



すーちゃんおはようーーー!
今日も朝から可愛いねぇ。←でた

すずは耳から背中尻尾付近にかけてマッサージされるのが好きみたいで
なかなかお腹や胸回りを触らせてくれないの。
へそ天もあんまりしないし。

という事で、背を向けるすーさんの尻尾付近をもみくちゃにしてやりました。
うっとりしてましたけども(笑)


*************


モニタリングしてると、どうやらピッピになってるようで。
慌ててお家に帰ると、やっぱりかなり軟便。
とは言え、以前に比べたら形は残ってるので
とりあえず、ご飯をいつもの半分の量であげてみた。

そしてそして。
今日のお散歩はRADICAさんの選べる福袋で、
私が選んだタータンチェックの暖かパーカーで。

ほんとは夫が選んだギンガムを着せようかなーって思ったけれど
初めては自分で着せたいかなと思って。


151217-2.jpg
早くいこー!


151217-3.jpg
えへへ、あったかいわ。


151217-4.jpg
早よとってやー。


あー。可愛すぎて悶絶(笑)
なんだこの可愛い生物は←

伸びない素材やから、小さかったらどうしよう?って思ったし
胴長ちゃんやから寸足らずは覚悟してたけど、ちゃんと尻尾付近まであり
ぴったりでした!

あー、可愛すぎる。



そして可愛い生物を連れてお散歩。
昨日、お散歩に行けなかったからなのか
1時間以上歩いても帰りたがらず。
もしや迷子になったのか?!ww

夫から帰るコールが会った時もまだ散歩してましたからね。わたし。
「え?まだ外?え?散歩??」ってびっくりしてました。



お散歩の後はちゃんちゃんこと腹巻投入。
相変わらずちゃんちゃんこのヒモに悶えてたけども。

ボタンに変えたろかなー(笑)?





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント