2015/12/21

サンタがやってきた!


朝、出社すると一足早くサンタさんが来てました。

懐かしい~。


前職で仲良かったメンズが私にって置いてってくれたらしく。
なんか嬉しいねー!
今年はお家もツリー出してなかったし
クリスマススルーするところやったからなー(笑)


*************


帰宅すると、固めのウン復活してました。
やったー!
暑すぎたのか、腹巻と着る毛布脱いでたけども。
だからお腹冷えるんじゃないの?


すずご飯の後はちょこっとだけ掃除。
すずの増えすぎたお洋服をどこにしまうか
まだ全然決まってないけれど、
とりあえずやわかい素材の物はくるくるして立てて収納。

棚の上に置いてたら、お嬢様が取ろうとするので
ケア用品と配置換え。



なにしてんの?


夫が「すずに~」って提供してくれた
長年愛用していた緑の長Tで遊んでいたのに
さっさと飽きてストーキング開始なすーさん。




場所変えたん?



クシここにあるで



せっかくクシの場所を教えてくれたので
お望み通りブラッシング(笑)



ふわふわなった?


うーん、あんまり判らない((+_+))
頑張って耳毛伸ばしているけれど、
きっときれいには伸びないのかもしれないな~。。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント