2015/12/23

室内ランに行ってきました。


先日の週末は寝込んでしまったので
今日はどこかに連れてってあげよう!って言っていたのに
あいにくの雨((+_+))


せっかくのイブイブなのにな~。
ということで、全天候型のランがあるカフェに行ってきました。
もちろん今日のお洋服はコレ。

151223-1.jpg
300円パーカーの赤を着てみました。


151223-2.jpg
クリスマスっぽい?



カフェについて、サクッとご飯を食べて2階の室内ランへ。
貸し切りでした(笑)

151223-3.jpg
わーい!


151223-4.jpg
躍動感あるやろ?


151223-5.jpg
ボールも置いてあったよ


151223-8.jpg
おとうさんと遊ぶかボールにするか


151223-7.jpg
やっぱボールかな


151223-6.jpg
撮らされたわ


151223-9.jpg
どこにおるか探してやー



屋上の人工芝のランは寒すぎ&雨もふきこんでそうやったので
今日は屋内ランのみ利用したけれど
意外にすずがすぐにバテてしまったので1時間も居ないで退散しました。


151223-10.jpg
ほな帰りましょか。


雨やったので練習も兼ねてバックインで移動。
お友達が一緒ならもっと楽しめたかもしれないなぁ。

ペッパラ寄って帰ろうか~って話していたけれど
渋滞渋滞で入れなかったので、一度行ってみたかったペットショップまで行くことに。

どうやらそこには、
トリミングサロンやホテルはもちろん、ランやカフェがあるらしく。
いつもでっかい看板を見ていたので、一度確認しておかないと(笑)


151223-11.jpg
早よしてや。


入店早々写真コーナーがあったのでパシャリ。
端っこ端っこに行こうとするので、全部入らなかったよ(笑)


しかし無人店か?ってくらい店員さんも全然いなくて、
ワンコも全然いなくてちょっとびっくり。
雨やからかなぁ?

でも、ペキの男の子が居てめちゃ熟睡してたのは癒された~。
早く家族が見つかるといいな。


遠征した割には収穫なく、早々に帰ってきました。
カフェもどこかよくわからんかったし(笑)



夜は夫のおごりでお家で肉祭り。
いつも私が居ない時には1人で肉祭りをしている夫。
今日は2人やったから抑えたらしいけど、たっぷり焼いてくれました(笑)

ごちそうさまでしたー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆

こちらのカフェ、ブロ友さんが行かれていて気になっていたところです♪
すずちゃん、お友達が一緒の方が良かったね~
今度はお友達がいっぱい居る日が良いね☆

バッグINしているすずちゃんのお顔が可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなでお出掛け楽しかったね♪

あゆみん様♪

おはようございます!
あゆみんさんがご紹介されていたお店と悩んだんですけど
こっちの方が近いので行ってみました。

雨やしお友達いるかなーって思ったけれど
誰もいませんでした(笑)
思ったよりランスペースは広くなくて
ご飯もウーンな感じでしたが、店員さんは親切でしたよ!
女子会的な感じで何組かでワイワイ行くにはいいかもです。
いい意味でほったらかしにしてくれるので(笑)

普段、移動の時は夫が抱っこしてるんですが
やっぱりバッグの方が手も空くし、
慣れさせなきゃなーと思って使ってみたんですが
潰れまんじゅうみたいになっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

えへへ。
だいぶ毛がもっさりしてきたので
動くと別の生き物のようになるんですよねー(^◇^)

運動量の少ない犬種のようなのですが
まだまだヤング(死語)なので、元気いっぱいでした!


そして、残念ながらイブは残り物でした~。
夫は私を起こさず、ネコマンマを食べたようです(^_^;)
来年こそはちゃんとします(笑)