2015/12/26

手編み第二弾


姉がすずのクリスマス&お誕生日を兼ねて
ボレロ風ベストを編んでくれました。

151226-1.jpg151226-2.jpg
すごすぎるんですけど!

1つ1つモチーフを編んでつなげているので
だいぶ時間かかったみたい。
「いつでも編んだるでー」って言ってくれてたけど。
コーラルピンクがめっちゃ可愛い!
これ着たらお姫様みたいなんじゃないの??!!



さっそくモデルさんに着ていただきましょう。
151226-3.jpg
お姫さんなってる?


151226-4.jpg
可愛い?


151226-5.jpg
おねえちゃんに見せなあかんからちゃんと撮ってよ


151226-6.jpg
丈短めにしてもらってん


151226-7.jpg
アップはいいから


151226-8.jpg
このまま見せにいく?



すずを自転車に乗っけて見せに行こうかなーとも思ったけど
夫が何時に帰ってくるかわからないので
とりあえずお家でスタンバイ。

カチカチ作業していたら、邪魔しにくるお姫様。

151226-9.jpg
またパソコンー?


151226-10.jpg
ここで寝とくわ。


たまらんー!
寒くなったからか最近くっつき虫。
多少作業しづらくても、可愛いからいいのだ!



お昼過ぎ、夫が帰って来たら、なぜか2人はお昼寝。
151226-11.jpg
夫の夢。添い寝が実現!


2人が目覚めた後は実家にお姫様を見せにいって
その後はかかりつけの病院へ。

ガッツリ逆まつ毛抜いてもらいました。
すずは病院が好きな場所ではないと覚えてきたようで
診察台に乗せられた瞬間、逃げ出しそうになってたけど(笑)



帰宅後はパジャマ用に買ったフワモコロンパースでおやすみなさい。
151226-12.jpg
おやすみー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お姫様ー

おねーさん編み物じょーずすぎる!
めちゃ可愛い!真っ白なすずちゃんに似合うねー。

はなちゃんのブログみてたら、またやりたくなったなー(笑)
ここ、育児カテゴリもあるんかな?(笑)

さび様♪

ねーちゃんすごいでしょー!
かーちゃん直伝です(笑)

私は全然だめだー。
今、棒編でちまちま編んでるけど
再来年までかかりそうやもん(笑)

さびちゃんも復活しちゃえー!
まってるよー(*^m^*)