2015/12/27

前祝いでドッグランへ


お誕生日前日ということで、
行ってみたかったドッグランへ行くことに。

天然芝でとてもきれいで、カフェやトリミングサロンなどなど
ペットに関することはなんでもそろってるという総合施設だとか。


ということで、RADICAさんの選べる福袋で、
夫が選んだギンガムチェックのパーカーで出陣!

151227-1.jpg
最近は視線外すのがブームやねん。


少し迷って到着したラン。
うーん、めーーーーーっちゃ期待しすぎてたからかな。
ちょっとがっかりな感じ。
何故か200坪あると思ってたから((+_+))


ランを使う前にカフェでブランチ。
ホットサンド頼んだだけで30分待ち。
お一人でやってるみたいやから
仕方ないのかもしれないけどうーん。。

うん。これは我々のジャッジミス。
ちゃんと食べてから行くか、遊んでから休憩に食べるようにしないとね。


軽くお腹を満たした後は、いよいよランへ。


151227-3.jpg
チワワくんにご挨拶


151227-4.jpg
こんにちはー


151227-5.jpg
お友達いてよかったなー


151227-6.jpg
やっぱり端っこが好きやわー


151227-7.jpg
走るでー


151227-8.jpg
たのしいなー


151227-9.jpg
るん♪


151227-10.jpg
わーい!


151227-11.jpg
飛んでるでー


151227-12.jpg
はー、たのしいなー



着いた時はイマイチやなーって思ってたけど
すずの嬉しそうな表情が見れたからチャラw

以前大型犬に襲われてから、大きなお友達は少し怖いみたいやけど
それでも一緒に遊んだり追っかけっこしたりしてました。
とはいえ、やっぱり同じくらいの大きさの子が遊びやすそうやけども。


ランを後にし、ワンコ連れに優しいというSAに寄ってみると
ここのランでも同じような大きさの子達がいたので
早速遊ばせてみる。


どこかの女子大?女子高?の集団がいたんやけど
外からランで遊ぶ子たちをかわいいねーって見ていて。
あざといすーさん、その女子達の前に行く。
可愛いって言ってもらうために((+_+))
お友達とも遊べて、沢山可愛いって言ってもらってますますご機嫌でした。



帰宅後、前夜祭ということで我々はすき焼き~♪
えへへ。クリスマスもなしやったしいいよね(笑)


151227-2.jpg
おかあさん、これなに??


えへへ。明日のお楽しみだよー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆

すずちゃん、明日がお誕生日ですね♪
1歳のお誕生日ってドキドキでウキウキですよね♪
ドッグラン、ちょっと料理の提供が遅かったのですね~
でもお友達もいっぱい居てすずちゃん、ランラン良い笑顔ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
以前に大型犬に襲われたことがトラウマになっていなくて良かった!!
本当にすずちゃんは友好的で良い子ですね♪

SAで女の子達に可愛いって言ってもらう為に近くに行くなんて、すずちゃんナイス!!笑
自分が可愛いって分かっているのね((・´∀`・))ンフッ♪

明日のお祝い楽しみですね♪

No title

すずちゃん、人懐こくて可愛いなー。
うちの子供たちは、近所の犬に吠えまくられ追いかけられてから、犬怖くなってしまったん。(´+ω+`)
でも最近は、ちっちゃいワンちゃんは可愛い、
になってきたよー。
誕生日、たくさんお祝いしてもらってねん、すずちゃん!(^∀^)

あゆみん様♪

いやー、とうとう1歳になってしまいました~。
やっと大人の仲間入りでしょうか(笑)

ドッグランはフリーペーパーで紹介されてるのを見て
ずっと行ってみたかったところやったんですが
金額とかサービスとか総合的に見てイマイチでした。
私の期待値が高すぎたのもありますが
高速飛ばしてまで行くところではないというか。

でも、すずの笑顔が見れたのでそこは大満足です!
少し前にランに行った時は全然走らなかったので
トラウマなってるんかなぁって心配やったので(/_;)

お祝いはケーキだけでした~(笑)

さび様♪

可愛いでしょー。知ってるー!(笑)
人懐こい&吠えないから、
お散歩中に小さい子が寄ってくる事はあるん。
でも何かあったら怖いから、全力でこっちが逃げるという(笑)

そのうち、さびちゃんとこのちびっ子達も
ワンコ飼いたいーって言い出すんやろうなぁ(^O^)