2016/01/01

あけましておめでとうございます。義実家へ。


あけましておめでとうございます。
いやー、あっという間に2016年に突入し
お正月休みも半分終わってしまいました((+_+))


すず家の年越しはイケメンを見ながらカウントダウン!
毎年ガキ見ている間に終わってしまっているけれど
今年はちゃんと無事にカウントダウンできました(笑)


カウントダウンを終え、夜更かししてたすーちゃんは
疲れすぎて足の間でおやすみなさい。

160101-1.jpg
ZZZZzzzzzzz・・・


160101-2.jpg
初白目いただきましたー!


朝起きて、義実家に行く前にすずは朝ごはん。
スヌードもすんなり装着させてくれるようになりました。
恐るべしご飯のチカラ(笑)

160101-3.jpg
全力でマテしてるで。



義実家へ着くと、義姉がすずにプレゼントを買ってくれていました。
お洋服はサイズが判らないからと
おしゃれ首輪とベレー帽。


さっそく首輪とつけてみたけれど、モサ毛のせいで見えないと(;^ω^)
気を取り直して、ベレー帽を。

160101-4.jpg
お父さんのおねえちゃんに買ってもらってん。


160101-5.jpg
還暦ちゃうで。


可愛かったのに、写真では伝わらないもどかしさ((泣


その後は義父のお墓参りに行って、
何故かすずのお洋服を買いに連れて行ってもらいました。
行きたかったペッパラは店休日やったので
キューズモールに行ってきたよ。


そこで、義姉と義母がお洋服を選んで買ってくれました。
高いのに申し訳ない。。


「夫くんは別に可愛くないから服似合わんしいらんけど、
すーちゃんは可愛いから似合うしいっぱいあった方がいいよねー!」と義姉。

もうわらけるんですけど(笑)
夫には聞こえてなかったと思うけども。


お洋服を買ってもらった後は、隣接のドッグランで
少しだけ遊んで、再び義実家へ。

160101-6.jpg
上手に登れたやろー



夜は鴨鍋を食べさせてもらって、お腹いっぱいで帰ってきました。
帰ってきたら、モー娘。新メンバーの撮影会。

160101-7.jpg
センターなれるかな?


選んでもらったのは
ピンクのタートルに赤のタータンチェックのプリーツスカート。
夫曰く、まさにモー娘。!

他の色もあったけれど、やっぱりこれが一番可愛くて。
立派なタテガミすーさんにはスカートは似合わないかなぁってあきらめてたけど
フリフリじゃないと似合って可愛いのね(*'▽')←初親バカ


ということで、今年も親バカ全開なすず一家ですが
どうぞよろしくお願いします。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。

すずちゃん、フリフリも絶対似合うと思う!!
綺麗な真っ白いコートでフリフリ☆
絶対かわいいと思うんだけどな~ ぜひ試して欲しい(*´∇`*)

モー娘。新メンバー(笑)
ワンピース似合ってる~~!!かわいい♪
ダントツでセンターです♡

そうそう!首輪、うちもどんなに可愛いのしても
首の毛で見えないの(笑)
読んでて笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ

今年は是非生すずちゃん☆
楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
ライプレではなく、こちらからの
ご挨拶(^^)(笑)
ライプレはかなりご無沙汰中...あはは
すずちゃんおっきくなって
もうファルコンもびっくりやね(笑)
今年は我が家も猫ちゃんを迎えようかと
家族で会議中です(^^)
今年も可愛らしいブログ読ませて
いただきますねー!
コメもしちゃうかも~(^-^)/

菜のか様♪

あけましておめでとうございます!
フリフリきついと思いますよー(笑)
脳内試着では可愛かったけど、
着せたらなんかだいぶ違いましたもん(笑)

モコちゃんも首輪見えないって意外!
すずはほんとに見えないんですよー。
ハーネスじゃなくて首輪派で
首輪が迷子札も兼ねてるんですが、とりあえず見えないです(;^ω^)

センター張れるようにモー娘。きかせておきます。うししし。
モコちゃん家に会える時は踊れてたりして(笑)
今年もよろしくお願いします♪

あきぽん様♪

わー!あきぽん♪
あけましておめでとうございます!(^^)!
遊びに来てくれてありがとう~。
私もかなりほっちっちしてるよーー(笑)

すず、もうかなり本物のファルコンになってるでしょー(*'▽')
モサモサもふもふが可愛すぎてメロメロになってるよ。

猫ちゃん迎えたら、是非あきぽんもブログ初めてください(笑)
いつでも遊びに来てね!&コメントも(´艸`*)
今年もよろしくお願いします~!