2016/01/02

今日も河原へ。


少しゆっくりめに起床して、3人でお戯れタイム。

すずは自分な好きなもの全部を
ソファに持ち込んでご機嫌な様子。

160102-1.jpg
虹うさぎと右スリッパ持ってきたで。


そんなすーちゃんにお留守番してもらって
おうどんを食べに行った後、
帰って来てからは昨日義母に買ってもらったマントを着て
近くの河原までロング散歩へ。


160102-2.jpg
ホームズみたいやろ?


わかりやすいようにマットの上で写真撮ろうとしたら
自らソファの上で待機するホームズ。
最近、カメラ目線はあんまりしてくれません。



写真撮影が終わった後は河原までカートで向かう。
ホームズ、早く降りたくてうずうずしていたけれども。


160102-3.jpg
2人ともついてきてやー。



順調に歩いていたら、テンションが上がりすぎたのか逆くしゃみ。
160102-4.jpg
おとうさんが止めてくれてるねん


160102-5.jpg
この木なんの木めざす?


160102-6.jpg
あくびでてしもたわ。


160102-7.jpg
おかあさんすきすきー!


160102-8.jpg
松のじゅうたんやな


160102-9.jpg
そろそろ帰る?


160102-10.jpg
カート乗ろうかなー


160102-11.jpg
疲れたなぁ


160102-12.jpg
ちょっと休んだら復活したでー



たっぷり2時間(すずは休み休み)お散歩して帰ってきました。
腰いったっ(笑)



お散歩の後は、お待ちかねのご飯ターイム!
160102-13.jpg
こんなんなってますけど。



大爆笑してる夫の視線の先には
へちゃむくれになってるすーちゃんがいました。

あー、お正月休み終わるのはやいよー><



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント