2016/01/04

仕事始め。


あっという間にお正月休みも終わり、仕事始め。

出勤前にすずにご飯をあげて、少しお戯れ。
なんとなく仕事に行くことを察知したのか、
おとなしくハウスしてくれました。

私が出勤した後、夫も休日出勤。
ヤイヤイいうかなーって思っていたら、
おとなしくハウスしてくれたようです。

うちのコ、天才!←はじまった

**************

今日は全員で初詣にいって、社内でおせち食べてまったり。
夕方、少し残務処理をして帰ってきたら、
夫の方が少し早く帰って来てて、すずはフリータイム中。
熱烈歓迎してもらったよー。


160104-1.jpg
でへへへ。おかえりー


160104-2.jpg
いい子でお留守番しててん


160104-3.jpg
もうちょっと後ろ掻いてくれるかね


耳の後ろや中をフニフニすると一気にとろーんとした顔になるすーさん。
おかあさん、ちゃんと弱いとこ知ってますよ(´艸`*)


夫が熱烈歓迎してもらってるところをたくさん写真撮ってくれたけど
私がひどすぎて一切使えず(笑)
えへへ、乙女ですから( *´艸`)ぷぷぷ



160104-4.jpg
何か問題でも?



気が済んだらマイソファで一人遊びしてました。


ゴロゴロしてたら上に乗ってきたよ。


ここで寝よかな



おやすみー




今日も可愛いぜー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント