2016/01/05

本格始動!?


今日から通常運転のはずでしたが。。

160105-1.jpg
寝ようと思ってましたけど?


夫の出勤後、寝ようとしていた所に
私が起きてきた物音で気だるそうに覗いてくるすーさん。

開放すると、一通りお愛想してくれて、自らハウスし
お座りでご褒美を待つ。

いやいや、まだ戯れたいのでとほっちっちしてると
また出てきてお愛想して自らハウスしスタンバイ。
どんだけ早く出てってほしいのさ(^_^;)


**************


今日は夫の目の手術。
年始早々休めないしなー。付き添えないなーって思っていたけれど
出社してみると、意外に帰れそうな雰囲気。
年末頑張って処理した甲斐があったよ。

ボスに相談すると2つ返事でOKを貰ったので
早退して病院へ。

11時半~って思い込んでダッシュで向かったけれど
13時半~ってオチ。
なんなら私の方が早く着いてたという。


せっかくなので、ご飯食べてから病院へ。
夫、めっちゃ緊張してたけども。
そりゃ、目は怖いよねー。


チャチャッと終わるとは聞いていたけれど
若い人(そんなに若くないけど)の場合は合併症の兼ね合いとかもあるみたいで
ちょっと時間が掛かるんだとか。


13時半から行って、なんやかんやで終わったのは16時前。
夫は今日は義実家にお泊りなので(病院に近いから)
送り届けた後、私はお家へ。

駅まで結構な距離があり、送るよーって言ってくれたけど
すっごいデッカイ眼帯して、もう片方の目もちゃんと開いてない人に送ってもらったら
夫の帰りが心配で仕方ないしね(^_^;)


**************


いつもより1時間くらい早めに帰れたので
家に着いた時はすずはまだ寝てたようで。

私の顔見るなりのっそりとクレートから出てきた後は熱烈歓迎。
お散歩いこっか?の声に狂喜乱舞で御座いました。


160105-2.jpg
いくいくー!

160105-3.jpg
準備せな


160105-4.jpg
早よしてや


かなりのテンションやったので、1時間コースを覚悟してたけど
あっさり30分で帰ってきたのにはおどろき(笑)

とは言え、まだまだ元気は有り余っているので
家の中走り回わるすーさん。

160105-5.jpg
あかんの?


出来れば家の中は止めてほしいけどねぇ。

160105-6.jpg
えへへ。



放置してたら暴れるけど構ってあげるとおとなしくなる。
なるほど、さみしかったのね。


ダイニングで座って作業してたら
やたらと乗ってくるので、仕方なく手を止め抱っこしてたら
そのまま膝の上でウトウトし出した。

本寝する前にサークルへ入れ、その事を夫に報告すると
「なんやねん」の連発(笑)


まぁまぁ。
きっと、夫のジャージはつるつるやから寝たくないのだよ!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
(だいぶん明けてますが・・・)

パパさんの手術、そばに居られて
よかったですね^^
早く治って、お家に戻って来れます様に!
すずちゃんもパパさんが居ないと
やっぱり寂しいもんね。

2016年が良い一年になりますようにー♡
なかなかコメントも残せませんが
今年も楽しみにしています♪
(@よろしくお願いします^人^)

No title

こんばんは~

旦那さん、大丈夫ですか?
目の手術は怖いですよね(=_=)
想像しただけでコワイコワイ。
無事すんだようで良かったです。

それよりも、すずちゃんロスは大丈夫かしらー??(・∀・)ニヤリ★
すずちゃんもやっぱり寂しいだろうしね…
早くよくなりますように!

すももママ様♪

あけましておめでとうございます♪

手術、付添いらんーって言われてたんですけど
仕事も落ち着いてたので行っちゃいました。
ここでも過保護発揮です(笑)

私も3姉妹の更新とっても楽しみにしています。
今の気になるはあのお着物はどこのだろう。。と(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

菜のか様♪

こんにちは~。
目は濁りが無くなってきれいになってましたー!
本人的には左右の度の差がありすぎて
気持ち悪いみたいなんですけどね(^_^;)

すずロスすごかったですよー(笑)
通院にも近いので今週は実家でお世話になったら?って言ってたんですけど
1泊で帰ってきました(笑)