2015/05/15

マリンルック

すずを迎えてもうすぐ2か月。

我々の生活スタイルもがらりと変わり
休日は電池切れまくって、一歩も外に出ず
ダラダラしまくっていた2人が、
すずの為ならどこまででもえーんやこら。

狂犬病の注射も終わったので
ドッグランにも行ってみたい。もっとキレイな公園に行きたい。
いつかはドッグカフェにも~。なんて夢は膨らむばかり(笑)


近くの公園にお散歩した時に
草むらがお気に入りって話を担当さんにしてたら
マダニの予防はちゃんとしないとダメですよ~って教えてもらって。

調べたらお洋服が防虫にも役立つ!って書いていたし
ドッグカフェはお洋服必須?みたいなので
いつかは作ってあげたいなーとも。
(ミシン買ったしね!w)



なので色々探して見つけた防虫効果がある洋服。
お試しで買った1着が昨晩届きました。
前がマリンボーダーで後がイカリマークと水玉。

着せて帰宅する夫を待とうと思ってたけど
カミカミ星人に一人で立ち向かえず、
夫が帰ってきてから2人がかりで試着。



おとうさん、わたし可愛い?



おかあさんコレいややわー!


まー、暴れました。
違和感たっぷりなのか、脱ごうとしてくるくる回る。
袖口をカミカミする。走り回る。吠えまくるし飛びかかる。


結局、即行脱がせました。
すずさん、そんなに嫌でしたか。
しょぼーん。


着せてたらそのままおとなしくなるのか
もっと大人になれば着てくれるようになるのか。。

お洋服解禁にはまだまだ時間が掛かりそうです。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント