2016/01/13

興味シンシン


今までのすーさん。
朝、夫がご飯あげた後、出勤までにウンしてたけど
ここ最近、朝はほとんどウンしなくなり
我々が出勤した後はずっと寝ている。

今日は珍しく起きてたようで10時過ぎに
「すず、起きてる」と夫からメッセがあり、確認してると
気張りだし、ウンしてるところを同時に目撃。

おおお。
こんな時間にするのかと色んな意味でドキドキ。


**************


お天気お兄さんは何も言ってなかったのに
今日はとっても変なお天気。
昼間も降ったり止んだり繰り返してたしね。
帰り油断してたら雨降られたよ><

実家の夜ご飯が餃子やったので(実家の餃子はホントに美味しい)
食べて帰り~とお誘い頂いたのでサクッとよばれてから帰宅。


今日はウンを踏みつぶすこともなく、とってもお利口なすーさん。
カバンから早速タオルを持ってきてガブガブしてましたよと。

160113-1.jpg
よいしょよいしょ


160113-2.jpg
ゴリラちゃうで


あれれー。
お利口さんやったはずやけどな~。
タオルをガジガジするのがほんとに好きなのです。

最近、写真撮ったらゴリラ率高い気がするけれど
溺愛してる夫にはいえないー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント