2015/05/16

保冷剤&女子会

昨日はとっても暑かった。

仕事から帰って来て少し遊んであげると
ハァハァ言ってるので、保冷剤を投入。

前回入れたときはひたすら袋を噛み続けてたけど
今回はちゃんと体に当てて冷たいってことを教えてあげると
ちゃんと理解したようで。
体は御影石、顔は保冷剤にのせ気持ちよさそう。



御影石と保冷剤のコラボたまらんわ~。


おかあさんありがとう~。



夫が帰って来て、しばらくしたらフィラリアのお薬を。
エサタイプになっていて、自力で食べさせてくださいと。

いつもと違う食べ物に臭いをクンクン嗅いでいたけれど
ゆっくりねぶりながらちゃんと完食してくれました。



ぜんぶ食べたよ~。


**************

今日は夫が仕事なので、私は学生時代の友人達とランチ。
家にいる間はすずはかまってがすごいので
留守にしてる方が眠れるやろう。


ということで、地元で有名な洋食屋さんでビフカツをいただきました。
とっても美味しかったけど、大食漢の夫とはいけないな~。
3人前頼まないといかん(笑)


その後は紅茶専門店で紅茶とスコーンを。
一回来てみたかってんな~というと、親友も同じ意見でした。
そして、たぶん情報源も同じ(笑)


何倍飲んでも熱々の紅茶!

夫にスコーンのお土産を買って帰りました。
帰ってきたら一緒に食べよーっと。


恋バナや仕事のこと、いろいろ話してたらあっという間に時間が過ぎ。
もちろん、すず自慢もたっぷりしてきました(笑)
親バカやなー言われたけども。
自覚してますから!(笑)


解散して家に帰ると、20分後に夫が帰ってきた。
もっと遅くなると思ってたけど、日が完全に落ちる前やったので
お散歩に行きました。
やっぱり暗くないから2人で一緒に行ったからかよく歩いたよ。



おかあさん、楽しいね~!

街ゆくご婦人には「きれいな犬だわ~。きれいだわ~」と言われ
お嬢さん方には「かわいいーーーーーー!!」と言ってもらい
ご満悦なすずでした。



夜ごはんは久しぶりにグラタン。


具だくさんすぎて、ほぼ具でした((汗



明日はドッグランデビューの予定、
お友達できるかな~。


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント