2016/01/16

おとうさん待ってたよ


今朝は定位置でスタンバってたすーちゃん。

160116-1.jpg
毛布おちそうやわ。


防寒になるかどうかはわからないけれど
最近、クレートの上に毛布を置いている。
気づいた時には大抵落ちてぐちゃぐちゃになっているけれど。
このまま一緒に滑り落ちないかだけが心配ー!←過保護


***************


昼過ぎから実家の用事でお出かけ。
久しぶりに女4人でお茶して楽しかったな~。


帰ってきて買い物に行き、仕事から帰ってきた夫と共にお散歩へ。
今日はまたまたi Dogさんで買った千鳥格子のパーカー。
(寝間着かわりに着てるロンパースもこちらのもの)


ここのフリースはとっても肌触りが良いのに
プチプラが沢山あるから、新作が出るとついついポチリコしちゃう。

「あの時、やっぱり買っておけばよかったー」ってならないように
欲しいと思ったらすぐポチリコ(笑)

160116-2.jpg
どう?にあう?


160116-4.jpg
黄色いリボンがついてるねん


160116-5.jpg
おとうさんついてきてや


160116-6.jpg
そっちイヤやってー


160116-7.jpg
道案内はまかせて


160116-8.jpg
ボサボサのおしりもかわいいやろ


160116-9.jpg
はよ公園までいくでー


モアイ公園まで行くと、落ち葉の中をカサカサ。カサカサ。
先導してるすずはなんだか誇らしでわらける(笑)

お家に帰ってきても、ずっとべったりなすーちゃんでした。
あー、かわいい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

このお洋服可愛いですね~リボンも可愛い♪
私もidogさんのプチプラ服愛用してます。
同じ千鳥の生地のワンピ持ってますよ。
スマフォで見てますがブログのフォーマル変わってて写真が見やすくていい感じです!
ピンクで可愛いです。

ぽむぽむ様♪

iDogさんのお洋服可愛いですよね~♪
しかもお値段の割にハズレがないというか。
今度オソロにしましょうよー(笑)

スマホだけ表示変えてみたんです!
よかったー(*^_^*)
ちなみに夫は気づきませんでした(笑)