2016/01/17

飛行機見に行ってきたよ。


久しぶりにどこか出かけようかーと話していた日曜日。
お天気もそんなに良くないし、何より寒い。

水仙見に行こうかーって話してたけれど、かなり遠かったのでNG。
とりあえず行先は決まってないけれど
準備してくるーって、準備を終えてリビングに行くと
「飛行機見にいこっか」と夫。

おおおお。
確かにずっとすずに飛行機見せてあげたいって言ってたもんねー。
すず、電車も好きやし、飛行機にはどんな反応示すんやろうか。



せっかくのお出かけなので、義母に買ってもらったモー娘服で。

160117-1.jpg
飛行機とんだなー


160117-2.jpg
これから飛び立つねんて


160117-3.jpg
ちょっとさむなってきたわ


160117-4.jpg
ホームズ着せてもらったで


思いのほかめっちゃ寒かったので慌ててホームズマントを着せる。
持ってきててよかったーー。



160117-5.jpg
芝生入ったらあかんねんて


160117-6.jpg
飛行機近くまできた!


何機も何機も飛び立つのを夢中で眺めるすず。
ではなく、夫(笑)

すずも興味深そうに目で追っていたけれど
一番楽しそうなのは夫でした(*^m^*)
今度はお天気がいい時に見に来ようね~。


***************


冷えた体を温めるため、カフェ寄って帰ろうか~って
下調べしてたカフェへ向かう。

見つけた!と思ったらお休みっぽい。
再度見てみると、定休日><
まさか日曜が定休日とは。見落としてたよー。


という事で、別のカフェへ向いました。
このカフェはドッグランがあるので、一度行ってみたいね~って言ってたところ。
トリミングサロンも併設されてるので、予約入れてみました。
すーちゃんに合うところやと良いけれど。


暖をとった後は、ランを利用することに。
夕方&寒かったのでほとんど帰られた後やったけれど
1組いらっしゃったので一緒に遊んでもらいました。


160117-7.jpg
チワックスのレオンくん。はじめましてー


160117-8.jpg
さぁ。こい!


160117-9.jpg
まいりました。


160117-10.jpg
たのしいなーーー!



入場と同時にレオンくんに興味シンシンのすず。
レオンくん、普段大型犬のワンコ達と遊んでいるらしく
元気いっぱいで肝も据わっている。

かなりの時間遊んでいたはずなのに
まだまだ元気いっぱいで、すずとかけっこしたりプロレスしたり
たくさん遊んでくれました。

パパママさんもすごくいい方々で
すずと遊んでくれたり、おやつを下さったり。
食い意地張子さん、もうパパママさんにべったりでした。←はずかしい


頂いたおやつ、豚の軟骨やったんやけど
足にいいと教えてもらったので、さっそく帰りに買って帰りました(笑)


***************


お家に帰ってご飯の後は、歯磨きガム。

ペット博で貰ったやつを気に入って食べているけれど
いきつけのペットショップには同じものが置いてないので
むかーしパピパで貰ったヤツを試しにあげてみることに。


160117-11.jpg
マテ。遠くない(笑)!?


160117-12.jpg
うん。いいかんじ。


すず的には良さそうでしたが私的になんかニオイが。
夫がストーブで焼かれてるニオイかなぁと思いつつ(笑)


今日はたっぷり遊んだので、すずはバタンキュー。
ソファの上でぐっすりでした。

160117-13.jpg
ZZZzzz


160117-14.jpg
へそ天まで!



「今日はすずの笑顔見れてよかった」と夫。
たしかにー。
ランであんなに楽しそうなすず見たの久しぶりかも。

お家からも近いしまた連れてってあげようね^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、伊丹スカイパークに行かれたのですね(≧∇≦)
音は大丈夫だったかなー❓
ななは音大丈夫なので行ってたのですが、れなが音に反応して震えるので行けないんです^^;
飛行機見るの楽しいですね(*^_^*)


そしてカフェは和庵さんかなぁ⁉︎
ランランもできるし楽しめたね〜(≧∇≦)
いつか会えますように(≧∇≦)💕

ななれなママ様♪

きゃーーー!すごい!!!
公園もカフェも正解です!!!

伊丹スカイパーク、すずを迎える前も何度か行った事があるんですが
我々が行く時はいつもお天気が微妙です(笑)
音は全然大丈夫でしたー!
毎日線路の横で電車を見てるから慣れてるのかも?


和庵さん、ずっと行きたいと思ってて
やーっと行くことが出来たんですが広いですね~。
もっと狭いランを想像してたのでいい意味で期待を裏切られました。

ななれなママさん達も行かれることありますか??
会えたら嬉しいです~!
我々キョドってると思いますが、慣れて下さいね(笑)