2016/01/26

すっかり虜になりました。


今朝はパッチリお目目のお地蔵さん。

160126-1.jpg
微動だにしませんけどね。


こんなに近づいても全く動かない。
地蔵に徹しているのか、カメラを認識して待ってくれてるのか(笑)
でも可愛いからいいけど(*^_^*)


いつものように一通りぐるりと回ったら自らハウス。
今日はいつもより早く帰っていきました。

160126-2.jpg
気をつけてー


ありがとう。一応行くまでは起きて待っててくれるのね。
寝たいから早よ行けよって顔に見えなくもないけども。


**************


今日は雨降りやったのでお散歩はお休み。

今まではすずご飯の後、
私がご飯食べ終わるまでサークルで待っててもらったけれど
ギャン鳴きが酷いので、ご飯後は開放して好きにさせている。

好きに=ダイニングの私ご飯の催促やけど(笑)




以前頂いた紅イモボーロの虜になってるすーさん。
どうやったらおとなしく待っててくれるかなーと
色々検証してみた結果、ボーロで釣ってマテで待機させる方法に。


160126-3.jpg
まだかなー。


160126-4.jpg
いただきます!


160126-5.jpg
もっとちょーだい



床にボーロを置いてマテさせてると、目を盗んでバクッと食べちゃうから
左手でボーロ、右手でご飯の私。


うん。食べた気しません(笑)
しかし、美味しい物はちゃーんと判ってるんやなぁ。

やっぱりすーちゃん、お利口だわ←



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

安定の可愛さ♡

朝起きると、こんなに可愛い『お地蔵さん』が居るなんて( ´艸`)
羨ましい限りデス。

すずちゃん…お利口さんだし、グルメだし。笑
ホントに可愛いお嬢ちゃんですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

くみ。 様♪

お地蔵さん。朝は可愛いんですよねー(笑)
帰ってきた時のヤンチャはまだまだパピーです(≧∇≦)

今、思春期真っ只中なのか
顔が垂れすぎてるのかわかりませんが
毎回カメラ向けるとキメ顔なんですよねー。
表情豊かやったはずなのに((泣

そういう意味では地蔵は表情出てるほうかも(笑)