2016/01/27

ひさしぶりのお散歩とお弁当


やっと体調も安定してきたので、
久しぶりにお弁当再開!(今年初(^_^;))


という事で、夫より先に起きて、リビングへ。

サークルの扉を持って座って待ってるすずを横目に
チャチャッと準備して、夫と交代。


夫「ああああ。やってもたーー!」←大声

私「なにやってたもん?」

夫「すずにごはんやらなあかんのに起きれんかった」

私「いや、私がこの時間に起こすって言ったよね?すず、おとうさん待ってたよ。」

夫「起きれんー。」

私「可愛い子が起きて待ってるよ」


寝ぼけてるのか素で間に合ってないと思っているのか。
そんな夫を見送りつつ、至福の二度寝。


**************


仕事を終え、実家に立ち寄り帰宅。
すずご飯を終えた後、どうしよっかなーってウロウロしてたら催促されましたよと。


160127-1.jpg
さんぽーーーー!

ですよね。昨日行けてないもんね。


160127-2.jpg
シマシマ見えるようにフセしてみたよ。


160127-3.jpg
アップはいいから早く準備してや。


早く出かけたいのに準備しない私に
若干イラついてるご様子のすーさん。
顔にイライラが出てる気も(笑)


**************


いつもよりのんびり、多めにスンスンしながら
順調に歩くすず。

公園のそばにくると、何やら怪しげなラップを
大声で歌っている集団が。

住宅地で声が反響するから気持ちいいのかな?
どんどんヒートアップしてきて大声すぎて怖い(笑)


すずもその大声に反応してたけど、
大声プラス電車の走る音プラス警笛でもうパニック。
ダッシュで逃げるけど、私がすずを抜かすと先に行くなとストップ。

どないやねん(笑)



ネコちゃん発見したで


しばらくけん制し合うニャンコとすず。
ニャンコも逃げずにいたけれど、かかって来られても怖いので
そうそうに退散しました(笑)


夫が帰ってくるまで、ちょこっとだけ録画してたドラマを。
深キョンが可愛すぎるーー。
いつもキョトン顔が気になるけど
この役柄はアホな設定やからキョトンもOK←上からw


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント