2016/01/29

今日は軟骨の気分で。


今日はあいにくのお天気。
雨の日は駅まで徒歩なので、
すーちゃんとのお戯れはそこそこに準備して出勤。

あー、1週間長かったぜー。


とは言え、帰りもテクテク徒歩。
歩くのは平気やけど荷物重すぎ。


夫が少しだけ早めに帰ってきたので
すずに例のあれをあげてみました。


160129-1.jpg
なんかくれんのー?


160129-2.jpg
マテのポーズも決まってるやろ


160129-3.jpg
ワクワク


160129-4.jpg
ハムッ


160129-5.jpg
横着してますねん



以前ランで一緒になった方に教えて頂いたブタの軟骨。
けっこうな長さあるのに横着して口だけで食べるすーさん。

美味しかったようで催促されたけど
今日は他のおやつも食べたのでがまん。


明日は2人でお留守番だー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント