2016/01/31

ラン!ラン!ラン!


今日は久しぶりのおでかけ!
お天気も良くてよかった~。


160131-1.jpg
まさかまた留守番?


160131-2.jpg
おでかけ?やった!


160131-3.jpg
ふふふふ


160131-4.jpg
どこ行くんかなー?


160131-5.jpg
ここ入ったらよろしいか?


160131-6.jpg
まだー?



ウキウキのすずを連れて向かった先は六甲。
Wan Dayマーケットをやると聞いて、行ってみました。

そしてそして。
今日はもんちゃん一家と一緒に!
こちらも久しぶり~(*^_^*)
もんちゃん、かなりのもふもふさんになってました。


**************


六甲でご飯食べた後は緑地公園のランへ。
今日はプロのカメラマンさんがワンコを撮影してくれるというイベントが目的。
久しぶりにいいお天気だからか、イベントがあるからなのか
ランはびっくりするぐらい沢山の人でにぎわってました。
ワンコより人のが多いんじゃないか?ってくらい(笑)



160131-7.jpg
さっそく疲れてぺターンのすーさん。


160131-8.jpg
魅惑のぷりん先輩


160131-9.jpg
なにしてるの?もふもふキュートなもんちゃん


160131-10-1.jpg
もんちゃん、遊んでくれるかなー


160131-11.jpg
隣の大型ワンコが気になるお二方


160131-12.jpg
と思いきや、バトルスタート


160131-13.jpg
カメラマンさん、可愛くとってやー


ランでたっぷり遊んだ後は、お茶してかえろっかーって
向ったカフェはいっぱい。
しかもケータイを落とし、つぶれてしまった私 Σ(゚口゚;
空いたら連絡しますねーと言われた連絡も取れずじまいでした。
(ご覧になってないと思いますが、ご連絡下さったお店の方すみません)
しかも、ぽぽたんの写真が一枚も撮れなかったという大失態><
相変わらず人懐っこくで、ランチの時は夫の膝の上に座ってくれたかわいこちゃんなのに。


**************


もんちゃん一家と別れた後は、ケータイを替えに行ってきました。

一旦、すずを連れて帰ってからって話も出たけれど
諸事情により、今日替えとかないとホントに困るのでそのまま連れてくことに。

すず、初めての車でのお留守番。
2時間弱おとなしくお利口に待っててくれました。

しかも、あまりに心配する夫の為に
最後はショップの方がご厚意でお店に入れてくれました。
(まだまだ手続きがあったのでね。)

160113-18.jpg
ブスちゃうで。


**************


お家に帰ってご飯の後は、もんちゃんママに頂いたケーキを。

160131-14.jpg
待ってるで。←相変わらず遠いw

160131-15.jpg
まだかなー。

160131-16.jpg
一口でいけるか!?


160131-17.jpg
チーン


いっぱい遊んでご馳走たべて大満足なすーさん。
ぐっすりネンネしてました。
またいっぱい遊んでもらおうね。


◆おまけ
この寝顔を見ながら、日付が変わるまで夫のケータイと格闘してた私。
結局、どうやっても連絡先だけ移行出来ずイライラ。
自分のはサクッと全部きれいに出来たのになー。

はー。疲れすぎたぜー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

可愛いなぁ♡

おでかけに行く前の...。
『ふふふふ』のすずちゃんが、可愛い過ぎて可愛い過ぎて、もぉたまりません~(≧∇≦*)

バッグに入ってスタンバってるすずちゃんも、ネットでお顔を覆われたすずちゃんも、大きなケーキをお口いっぱい頬張るすずちゃんも...。
どれもこれも、可愛い過ぎてヤバいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あっ...スミマセン(^-^;
今回のコメント...可愛いしか言ってませんね。笑

くみ。 様♪


可愛いでしょー!←親バカw

最近、おすましキメ顔ばかりやったので
久しぶりに色んな表情が撮れました^^

おでかけも久しぶりやったので
とっても嬉しそうでしたよー。

親バカズはケータイ機種変で疲れました(笑)

No title

ありがとう!!
こちらも楽しかったよ!!
次はランでデートしよう♪

機種変待たずに寝てしまってごめんよぉ(笑)
よく寝た・・

3人+私は イビキがうるさかったそうな・・・(笑)


3/6はワンワンマルシェだよ☆

自分からバッグにインするすーちゃん、お利口ちゃんで可愛すぎます( ´艸`)
と、思ったらメッシュ越しのすーちゃんどーん!に思わず吹き出してしまいました。
いやぁ、やっぱりすーちゃん可愛くて面白いなぁ。

こんばんは

ここに入ったらよろしいか⁇のすずちゃんとっても可愛いです(*^^*)
言葉もすずちゃんにあってて自然と笑みがこぼれます‼︎
バッグのサイズもちょうどよさそうですね(^^)
柄も可愛いです♡
入れ物も入る子も全部可愛いです*\(^o^)/*

もん様♪

日曜日はありがとうね~!
ラン、行こう!行こう!

地面濡れてない日にしようね(笑)
ワンワンマルシェ!
今のところ初参戦予定やよ~。

あの辺、駐車場わかりにくいよー><
ちゃんと行けるやろうか(笑)

ぽむぽむ様♪

お利口でしょー!←親バカ
バッグが届いた日からちょこっと練習したら
当日ドヤ顔で待ってました(笑)

入ったら運んでもらえることは理解したようですが
カバン口を締められるとは思ってなかったようで
ちょこっとごねてました。ぷぷぷ。

あつみ様♪

この顔、入れ歯外れたおばあちゃんみたいで
気に入ってます(笑)

バッグ、ほんとに可愛いんですよ~!
すずはジャンボやから1ワンしか入れませんが
小さいお友達は2ワン入ってる子もいて
それもまー、可愛らしいです^^