2016/02/01

上向きスクリーム!


昨日、たっぷり遊んだので
かなりお疲れであろう月曜日。


ぐっすり(webカメラの映像です)

モニタリングしてみるとやっぱりぐっすり眠っていました。
あー、可愛い。癒し(*^_^*)



そんな私も寝不足からか頭痛マックス。
すずにご飯あげた後は、ちょこっと眠る事に。
すーさん、置いてけぼりにされると思ったのか
私の姿が見えなくなるとギャン鳴き。


もう一度すずのところに行って

「ちょっとおかあさんしんどいからネンネしてくるね。
おとうさんもすぐ帰ってくるから待っててね。
ごめんね。」

って伝えると、今度は鳴くことなくちゃんとおとなしく待っててくれました。


**************


夫が帰ってきて、ご飯食べた後、
一度起こしに来てくれたけど起きれず。

もうちょっとだけーと2度めに起こしに来てもらって
カメラを見てみると、夫が沢山写真を撮ってくれてました。



画像を見ながら関ジャニの前向きスクリーム!が上向きに変換され再生される私。
おまけに脳内でヤスが踊ってるっていう(笑)



上向き!上向き!



ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!



上向き!上向き!



ソレソレソレソレ!


我人生旅 お祭り大騒ぎ 良いも悪いも越えて~~~♪




私「写真ありがとう。すごい上向きやな」

夫「めっちゃアップで撮ったろおもて」


それで上向きスクリームになったのかw
お利口に待っててくれたすーちゃんには氷を。



うまいっす。


お部屋あったかかったから、ちべたい氷が美味しかったんやろう。
もう一つ催促されたけど、ココは心を鬼にして我慢してもらいました(笑)


夫よ、すーちゃんのお相手お疲れ様でした(*^m^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

おーひーさーーーー!

ずーっとブログ巡りをサボっておりましたシャーロット母(今や2ブヒの母!)です♪
しばらくみないうちに、すーさんすっかり美女になっててびっくり!
白ペキちゃんをこんなに綺麗にしておけるなんて・・・
きっと、すーママとパパの苦労のたまものなんだろうなあと思って感動したシャー母でした。
ちょっと遅くなりましたが、今年もこんな感じでのーーーーんびり遊びにきますので、今年ものーーーーーーんびりよろしくお願いします♪

シャーロット母様♪

おーひーさーーーー!

わーい!
すーさん、美女になってますか?
我が仔なんで極上に可愛いとは思ってるんですが
そう言って頂けると嬉しい(*^_^*)

でもでも。
近くでみたらうっすら汚れてますよ(笑)

私は昨日デュークくんを見て、
えらいおっきくなったなーってたまげてました(笑)

こちらこそ今年もよろしくです~~!