2016/02/02

充電完了


今朝のすず。
相変わらずアンニュイでまったりしておられる(笑)

お戯れもあんまりしてくれないしねー。
サークル開けても出てこないって、おかあさん寂しいよ!
でも、閉めようとしたら慌てて出てきてくれたのでよしとする(笑)
とは言え一通りナデナデされたらサッサと帰って行ったけれども。



きをつけてねー


一応、出掛けるまでは起きて見送ってくれる意志はあるようです。
お目目しょぼしょぼしてたけどねー。
可愛くて近づきたかったけど、我慢我慢。


*************


母の病気とか色々あるけれど、
姉達がしっかり見てくれるので安心。

今日は眠っているようなので、立ち寄らずに帰ってきました。
そんなしょっちゅう寄ってたら、自分は悪いんちゃうか?って思って
もっと悪くなっても困るし><


家に帰ると癒しのすーちゃん。
ご飯を食べた後、ドタバタしてるなー。ウンしたかなーと思って覗いてみると


見てやんととってやー


スヌードを脱ごうと暴れてました(笑)
いつも器用に脱いでるのに今日はあかんかったのね。




ご飯食べたら構ってアピール。お散歩アピール。

散歩いきたいー


昨日行けてないもんね。
というか、この洋服きたまんまやったね(^_^;)
汚れてるから洗わなければ。




という事で、寒くなってたのでお散歩仕様に着替え。


着替え完了したで



まーだー?


はいはいはいはい。準備するから待っておくれ。
今日のお散歩は昨日の分を取り返すかのように50分しっかり歩きました。
チッチはちょこっとずつ7回。やっぱりマーキングか?


道中、前から男の子が歩いてきた。
「触っていいですか?」と声を掛けられて、女性だったと判明(^_^;)
「犬好きなんですよー」ってすずを撫で、わざわざマスクも取って
ペロペロさせてくれてました。

いやー、まさかオバサマだったなんてびっくり。
ちゃんと前見てあるかんとあかんね(笑)



帰ってきて、ご飯を食べてる夫に
ブラッシングしてもらった事を報告するすーさん。


おとうさん気づいてたー?


私「めっちゃブラッシングしたってん」

夫「触った瞬間わかった」



気づいてたなら早く言っておくれよ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント