2016/02/04

やったったで。


今朝のすーちゃん。


おはよー


めっちゃアンニュイ美人でびっくりした。←親バカ
なんだ、この美人さんは?!

うちの美人さん、最近は声掛けせずとも
勝手にサッサとハウスしてしまうんだけれど(平日限定)
今日はサクッと出てサクッと顔舐めてサクッと入っていってしまいました。

朝のお戯れに30分取ってる私としては
かなりポカーンな状態でしたけども(笑)


**************


仕事を終え、御座候を手土産に実家へ立ち寄り。
いつも買ってたところが閉店してしまったので困ってたら
そごうに入ってるのを発見。

私はあんこ嫌いやけど、両親はここのが大好きなので
姉が神戸務めやった頃はわざわざ頼んでたらしい(笑)


「お母さん、お腹いっぱいやけど一つよばれよ~♪」と母。
甘いもんは別腹らしい。
元気そうで良かった^^



家に帰って、すずご飯の後見守っていると。


今日は外せましたで。



かみかみしましょかね。



ふふーん



よっこいしょ



サークルの外からクレートに乗った(自分が外したまま)の
スヌードを器用に取ってガジガジしてるすーさん。

すごいなー。日々賢くなってるね←
最近では「くぅ~ん」って甘えるようになく方法も取得したようです。


騙されないぞw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

アンニュイだわ、すずちゃん(*^_^*)
片手を乗せてるところがまた・・くく可愛い

そうそう。御座候、551が無くなってしまったんですよね・・・
便利だったのに。
お母さまお元気そうなんですね。
良かったです。
前の記事でビックリして過去記事読み返しちゃった( ;∀;)
春に向かう時って体調を崩しやすいので、みゆさんもお母さまも大事にされてくださいね。
(アリアの誕生日におめでとうをありがとうございました)

アリア・キラリ ママ様♪

めっちゃアンニュイでしょ(笑)?
我が家の桃井かおりです(´艸`*)

毎朝本屋さんに立ち寄って、たまにパン買って出勤してたので
あの辺り、全部閉店しちゃったのホント不便ですー。
新しく駅を立て直すんですかね?
せめて本屋さんだけでも復活してほしいです。

そして。
母のことありがとうございますm(__)m
今は薬が効いているようで、
だいぶ顔色が良くなってきてました。
ただやっぱり年も取っているので
進行していくと大変やろうなぁと。
こればっかりはもう出来ることをするしかないんですけども。

アリキラママさんもご自愛くださいねー!