2016/02/05

我が家の可愛いおさるさん


朝起きると今日は微動だにしないすーさん。
そうですか。
今日はお地蔵さんの日ですか。


悩みあったらきいたるで。


ありがとうありがとう(笑)
お地蔵さん、あんまり戯れたくないのか
今日もさっさとハウスしてきました。
その後も私の行動はジトーっと見ていたけれど(笑)


**************


明日から旅行なので、すーちゃんとはしばしお別れ。
準備も色々あるけれど、その前にお散歩へ。


今日はおさるさんフードにしてみました。


フードも我慢するで。



目ぇつぶってしもた。



もういいですか?



ああ。可愛すぎる。
このパーカー、年賀状に使えるねーなんて言われたけれど
年賀状の作成時期にはフードなんてかぶらせてくれなかったからね。
成長したなぁ。←シミジミ


この写真を見た夫、開口一番「嫌がらんかったん?」って。
でしょでしょー!私もびっくりしたんよ。


そんなすーちゃん、明日から私が居ないことを
悟ったのか、ソファの上でかまってしょん。
勘弁しておくれーーーーー。


明日からは夫が「今日のすずのベストショット」を送ってくれるらしい。
楽しみにしとこっと(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント