2016/02/06

ドリ旅行1日目&今日のすーちゃん


朝、地元の駅まで送ってもらって
いざ神戸空港へ。



雪国じゃないよ?
雲海が綺麗すぎる。



羽根にはハートマークが(^^)


沖縄はびっくりするくらい寒い(笑)!
東京の友達を待ってる間にレンタカーを借りに。
合流した後は沖縄そばを食べに行きました。


すーまぬめぇさんへ。



ゆしとうふそばと沖縄の炊き込み御飯を。


その後は世界遺産の斎場御嶽へ。






だんだんお天気が悪くなって、
雨が降ってきました。
残念すぎる(。-_-。)


その後は念願の鍾乳洞に。


玉泉洞にきたよ。









ドクターフィッシュもやってみました。




その後は一旦チェックインして、
沖縄料理のうりずんさんへ。


器がかわいいー。



豚をガッツリたべたよ。



サクッと食べてホテルで二次会~。



◆今日のすーちゃん



どっちにする?



こっちにしよかな?



こっちにしよかな?



こっち。



かわいいか?



散歩いってくるわ。



今日は文章も夫担当。
あかん。かわいすぎるぞー!






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ






コメント

非公開コメント

やっぱり寒いですよね(笑)
先週は割と暖かかったのですが今週は天気も悪いし寒い(>.<)
うりずんさんおいしいですよね~、県外からの人を案内するのに何回か使ってます。
すーちゃん、おとーさんと二人きりの夜はどうだったのかなぁ?

No title

わかります~。

沖縄だからって冬は暖かくない、
という知識はあっても、
実際行くとやっぱり寒くてびっくりしますよね(笑)

ぽむぽむ様♪

帰ってきましたー!
沖縄、寒かった!!(笑)

うりずんさん、大盛況でしたよー。
あの奥の方もディープな地元満載な感じがして
とっても魅力があったんですが、今回は諦めました(笑)

二人っきり、すずはいつも通りですが
夫はかなりグッタリしたようです。ぷぷぷ。

‘りお‘ 様♪

そうそう!そうなんです!
勝手に常夏って思ってるだけで
ちゃんと冬は寒いんですよね(笑)

今回は台風きてるの?ってくらい風も強くて
あんまり沖縄感はなかったんですが
一応、世界遺産も3つは見れたので大満足でした!