2016/02/08

ドリ旅行3日目&今日のすーちゃん

沖縄最終日。

今日は朝から北部の方に向かう。
目的は古宇利大橋&今帰仁城跡。
2時間かかるんやってー(^_^;)



写真多すぎたのでまとめました(笑)
そしてこんなのじゃ伝わらないもどかしさ(。-_-。)
なんかどよーんと写ってるし。


今帰仁城跡は今回どうしても行きたかった場所。
日本イチ早く桜が開花する所らしく
すでに8分咲でした。
色もすっごいマゼンタ色!
お天気は悪かったけど、それでもすごい絶景でした。


その後は海の見えるカフェでランチ。

海!海!



グァバソーダとパインソーダを。



アグー豚と豆乳クリームのパスタセット。
海ぶどうもついていました。



石泊ハートロックを見ながらごはん。


最終日にして、初めてのんびり過ごしたよ。
ランチの後は再び2時間かけて空港へ。
友達と飛行機の時間が合わなくて、
私のが2時間早く帰ることに(^_^;)



雲の上はキレイ~。


しかしあっという間の3日間でした。
今回はあんまりお天気が良くなかったので、
今度はもっとあったかい時にきたいな。



戦利品のやちむんと



すーちゃんへのお土産。



そして、友達はドリ仲間がみんな大好きなダンサーさんと
同じ飛行機になったらしく。
(さすが東京!)

出待ちで写真撮ってもらったとか。
うらやましすぎるぞーー!



◆今日のすーちゃん。


お土産かってきたよー



もう遊んでいい?



目ぇが危険なので取られました。



お気に召して頂けたようです。



熱烈歓迎で迎えてくれたすーちゃん。
すっげー飛ばれたし(笑)
ひっかかれまくったし(≧∇≦)


おかあさんも会いたかったよーーー!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

(*´▽`)フフ
めっちゃ狙ってる~
喜んでくれたようで良かったですね♪
少しの時間でも会えないと寂しいですよね~
私も入院で若干会えなかった日があったのでわかります。
べったりしてあげてね~

菜のか様♪

こんにちは~

新しもん好きなので、即行食いついてました(笑)
旅先には目新しいぬいぐるみも沢山あって
あれもこれも!って思ったんですけど
誤飲問題があるので、買えませんでした。
シーサーとか欲しかったなー(笑)

すずはかなりのストーカーでして
トイレにすらいけません(笑)