2016/02/10

やーっと新年会


見てるよ。


今朝ももちろんストーキングのすーちゃん。
めっちゃジトーっと見られていました。

とっとと帰って行ったのはあなたですけども!(笑)


**************


今日は久しぶりに飲みに。

待ち合わせの時間まで少しあったので
一旦お家に帰って、すーちゃんのごはん食べさせて
しばらくまったり。

たっぷり撫でまわしてあげたのが満足やったのか
まさか居なくなると思ってなかったのか
ハウスの後もギャン鳴きせず、おとなしくしてくれていました。


その後はお魚の美味しい居酒屋さんへ。
年末の忘年会、私が風邪ひいて中止になってしまったし
やっとの新年会。

このお店はターゲットの年齢が高めなのか、ほぼ揚げ物なし(笑)
でも魚苦手な私が美味しく頂けるくらいお魚おいしいんよねー。


とは言え、ちべたい食べ物ばかりで体が冷えてしまったので
いきつけの焼き鳥屋さんへサクッと移動したっていうオチつき(笑)


次回は前回行けなかったお店にリベンジだ!


コメント

非公開コメント