2016/02/12

始動?!


今日のお地蔵さん。

160212-1.jpg
もうちゃっちゃと準備しーや。


160212-2.jpg
ちょっと寝ますわ。


休み明けは疲れがたまるよねー。
今日はゆっくり休んでおくれ。


**************


すずのクローゼット問題。
未だに現役な若かりし頃の彼氏に買ってもらったCDコンポ。
これがかなり場所をとっていて。

あまり出番はなかったけれど、
用事しながらCD聞きたいしなーと思っていたところで
音量が上手く作動しなくなってた。

ということで、会社のメンズ達はハイテク機器wに強いので
色々相談にのってもらって、遂に新しいのを手に入れました。





CDはもちろん、iPhoneからもbluetoothで飛ばせるし
USBに録音も出来るそうな。
こんなにうっすいのにハイテクすぎるんですけど。

コンポ用の棚をすずのクローゼットに加工するとのことで
(お地蔵さんすずの右手の棚)
ここに置いてあったCDも全部ケースから袋へ変更することへ。

とりあえず、CDソフトケースを買いました。
某アマ○ンでも売っているようやけど、自社サイトやとちょっとお得に買えます。

ということで、週末は片づけ&クローゼット計画始動(笑)!


コメント

非公開コメント