2016/02/13

靭公園に行ってきたよ&完成!


夫は朝から眼科さんへ。
雨も降りそうやったので、私とすずはお留守番。

昼から片づけでもするかなー。どうしようかなーって思っていたら
夫から「晴れてるで!出かけるか!」と連絡が。


ということで、今日は愛犬と学べる防災イベントをやっているらしく
靭公園までおでかけ。


160213-1.jpg
おとうさん、こっちちゃうかー?


160213-2.jpg
雨降るかもやから急いでよ。


160213-3.jpg
しかし、今日は暑いなー


160213-4.jpg
ちょっと疲れたわ


160213-5.jpg
ちょっと銅像こわいわ


160213-6.jpg
滝?があったでー


160213-7.jpg
初めて消防車みたよ


**************


公園を満喫した後は、カフェご飯。
雨やからか貸し切り状態でのんびりできました。

160213-8.jpg
おりこうにしてるで。


160213-9.jpg
そーーーーーっ。


160213-10.jpg
酵素ドリンク飲んでみたで。


**************


帰る頃には大雨。
家に着いたら、TVの音が聞こえないくらいの大雨になってました。

そんな中、すずにお留守番してもらって、
我々はホームセンターまで木材を買いに。

ということで、

↓before↓
160213-11.jpg
夫の奥に見えるこの棚をリフォーム。


↓after↓
160213-11.jpg
こうなりました。おとうさんありがとう!



2段目の棚を抜いて背面を強化し、
突っ張り棒でひっかけれるようにしました。
思い付きで今日作業になったので、before写真はかなり前のコレしかなかったという。
ちゃんと撮っておけばよかったよ><

吊ってる服の下が余裕あるのでこちらはおいおい考える予定。
両端のCDが入っていた棚もおいおい考える予定(笑)


すーちゃん、よかったねー!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント